梅雨の時期に雨の日の抱っこ紐の使い方について質問があります。雨の日は抱っこ紐に傘を使うのが良いでしょうか。また、抱っこ紐が濡れないようにどう対策していますか。抱っこ紐を使うと娘が苦しそうに見えるため、別の抱っこ紐も検討中です。
梅雨に入りましたねー
ジメジメ出かけられない憂鬱でしかない|ω・`)
まだ雨の日に出かけたことがないのですが
雨の日は抱っこ紐に傘が無難ですか?
抱っこ紐濡れないように対策はしてますか?
私が抱っこ紐使うと下手くそなのか
娘の顔が埋もれてってしまって苦しそうです。
なのでいつもお尻を片手てあげながら歩いてるのですが
抱っこ紐の意味ないですよね笑💦
2つ目の抱っこ紐も検討してます😩
ちなみにビョルンの抱っこ紐です。
- muumin(8歳)
コメント
かもあ
ビョルンの抱っこ紐使ってます😄
まだ小さいと顔が埋もれますよね。
お尻のところにタオルを丸めて置いたら多少埋もれなくなりますよ。
muumin
お返事ありがとうございます⑅◡̈*
お尻の下にタオルですね!試してみます!
ありがとうございます❤️