※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミリ
妊娠・出産

30週の健診で逆子が見つかり、予定帝王切開手術前に入院が必要とのこと。逆子が30週以降に治った経験がある方いますか?

30週の健診でまだ逆子でした〜。このままだと、予定帝王切開手術日の1週間前に入院だそうです。
30週までずっと逆子で、それ以後に逆子が治った方いますか??

コメント

ゆきち

私28週で逆子って言われて30週でも言われてましたが、32週で治ってましたよ✨
34週くらいまでならまだ動ける余裕があるから大丈夫だったような…

りんりん

上の子ギリギリの37週まで逆子でした😂子宮に病気あったりしない限りほとんどが戻ると言われてますよ〜〜☺️

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

なかなか治らなくて予定日に帝王切開の予約入れましょうって話してたのに逆子治りましたよー♡

n.s!

わたしも29wの時の検診で逆子だねーと言われました、、😭今週検診がありますが、治ってない気がしてます、、😵(笑)34wくらいまでは自然に治ることも多いから気にせずに待ちましょうと言われました💧が少し気になります😅💧

ののの

わたしも28wで逆子と言われ、何もしなかったんですが30wの検診で戻っていて喜んでいたのもつかの間、、
今日32wで検診行ったら逆子に戻ってると言われました😭😭
来週見せに行くことになったので、とりあえず逆子体操と説得頑張って、次でも戻ってなかったらお灸行く予定です!
早くお互い戻りますように😌😌😌

マミリ

みなさん、ありがとうございます!
治る人の意見が多く、安心材料になりました☆もう少しリラックスして、過ごしてみます!