※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

高温期12日目で基礎体温が下がり、胸の張りがあるが症状は軽減中。妊娠の可能性について相談したい。

今日で高温期12日目あたりだと思います。昨日まで基礎体温安定していたのですが今日少し下がってしまいまして💦😢ほとんどなにも症状がなく、強いて言うなら胸の張りが少しあったゆですけど、それも治まってきているような…⁇けど、胸はまだ痛いです。
昨日フライングしたんですけど、真っ白だったので、今回もダメだったのかなぁ〜と落ち込んでいます😥

私みたいな感じだだけど妊娠したよって人いらっしゃいますか⁇

コメント

りり

1人目の時、高温期10〜12日徐々に下がって、諦めていた高温期14日にグイーンと体温上がりましたよ\( ˆoˆ )/💓
症状もまっっっったくなにもありませんでした!その日に陽性確認しましたよ♪

  • ゆき

    ゆき

    これから徐々に下がってくるのかなぁと思うと悲しくて😭フライングしてしまったから余計にガッカリしましたww
    リリさんのように体温がグーンと上がってくれるのを願ってます✨
    りりさん妊娠されたんですね😊おめでとうございます🎊

    • 6月6日
  • りり

    りり

    うちの子たちはいつも諦めた時にやってきてくれます。\( ˆoˆ )/笑
    絶対やってきてくれるので、、ゆっくりまったり待ちましょう💓
    今回の子は排卵日ないと思ってたのに
    やってきてくれました。笑

    • 6月6日
  • ゆき

    ゆき

    羨ましいです😍いつもは基礎体温ガタガタしてたからダメだろうなぁーと諦めるの早いんですけど、今回は意外と綺麗だなと思ってしまいちょっと期待してたんですよね😔

    • 6月6日
まゆげ

私も高温期12日目ですー
まだ、検査薬ためしていません。
胸も全く張ってませんし

  • ゆき

    ゆき

    お返事遅くなってすいません💦
    今回いい感じで高温期過ごして来たんですけど、残念ながら14日目にリセットしてしまいました😅やっぱり胸が張らなくなるとダメなのかなぁーと思いましたww

    キナコさんはいかがですか⁇可愛い天使が来てくれることを祈っています😊

    • 6月14日
  • まゆげ

    まゆげ

    私も安定した高温期でしたが、
    夕方から茶オリではじめました、、
    リセットかな、、、

    • 6月14日
  • ゆき

    ゆき

    まだまだ高温期だから大丈夫ですよ😊きっと可愛い天使が来てくれるはずです(*´꒳`*)リセットするまで諦めないで下さい(*゚∀゚*)

    • 6月15日
  • まゆげ

    まゆげ

    13にちめから茶オリ
    D15完全生理になりました

    • 6月16日