※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのプレイマットについて相談です。寝返りができるようになったら使いやすいものを教えてください。ジョイントマットとプレイマットを検討中で、壁のあるタイプかラグのようなタイプか迷っています。

ねんね期の赤ちゃんにプレイマットを購入された方、どのようなものを購入されましたか?

息子が産まれる前からトイプードルを飼っており、現在2ヶ月半でお昼寝はリビングでハイローチェアに寝かせています。
寝返りをするようになれば、ハイローチェアは使いにくくなるかな?と思いプレイマットの購入を考えています!
ジョイントマットも購入予定でその上にプレイマットを敷こうかと考えております🎵
ベビーサークルになるような少し壁のあるタイプにするか、ラグのような物にするか悩んでおります😓

これ良かったよ!ってプレイマットがあれば教えて頂きたいです💖

コメント

Rママ

フィッシャープライスのこちらのジムを使っていました♪
音楽が流れると嬉しそうにおもちゃ手を伸ばして引っ張ったり、口にしたりしていました!
最初の頃は遊び方が分からないのか一緒に寝転んで遊んでいたのでサークルなくてよかったかなと思います!

• Rママ

Rママ

すみません画像載せ忘れました朝

• 6月6日
  • BossBaby@💗☃️💛

回答ありがとうございます🎵
    このマットはジムと簡単に離す事は出来ますか?
    今バウンサーに着いているオモチャに反応が良いので、食いついてくれそうです💖

• 6月6日
  • Rママ

Rママ

マットとジムも簡単に外せますし、おもちゃも一個一個外せます♪

• 6月6日
  • BossBaby@💗☃️💛

詳しくありがとうございます😆👍

• 6月6日
  • Rママ

Rママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    良い物見つかるといいですね(*´-`)

• 6月6日