※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

出産前に4Dエコーを試したいです。いつがおすすめでしょうか?

4Dエコーについてです。
出産予定の病院には普通のエコーしかないので、1度だけ4Dエコーを試してみたいと思ってます😃
見るとしたらいつ頃がおすすめでしょうか?

コメント

M

私のは26.28wのエコーが綺麗に写ってます!

• シャイン母

シャイン母

あまり大きくならない方がいいのでしょうか??
    折角なので動画で残したいと思ってます✨

• 6月6日
  • M

M

33まで割と顔は見えてたんてますけど、大きくなると羊水も少なくなって写りも悪いし画面に顔だけ!ってなって今もうわたしほとんどわかんない感じに写ってるので26あたりがいいと思います!あとは起きてくれてて顔見せてくれるのを祈るのみです😊

• 6月6日
  • シャイン母

シャイン母

わかりました✨ありがとうございます✨
    起きててくれたら良いですね❤可愛いエコーが見れたらいいな❤

• 6月6日
み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています
24~32週の間がお肉もついててかわいく見えるのでおすすめしてます٩(๑^o^๑)۶

• み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

個人的には30週前後だとママ似パパ似も分かっていいかなと思います!(笑)

• 6月6日
  • シャイン母

シャイン母

看護師さんのアドバイスありがとうございます✨そのくらいで4Dのある病院探してみます✨

• 6月6日
  • シャイン母

シャイン母

30週狙ってみます❤
    前回エコーで顔がグレイ👽だったので見れたら嬉しいですね❤今から楽しみで仕方ありません✨

• 6月6日
べべ

20w頃だと
顔などのお肉が少ないけど全身が映り動きがとても楽しめました😊

24w頃だと
顔もふっくらしてきて指しゃぶりやあくびなどの仕草も見れました💕
顔がはっきりしてきて赤ちゃんらしかったです❤︎

• シャイン母

シャイン母

24w頃の方が良さそうですね✨
    どうせなら赤ちゃんらしい姿を残しておきたいです✨

• 6月6日
コウ

23wと30wに撮りました!
23wも可愛く写ってくれましたが、まだ完成形とは遠いかな?って感じでした!
30wは顔も結構ハッキリしていて、パパ似ママ似がわかりそうでした♡
うちのは微妙に顔を隠してしまっていて、うまく見えなかったんですが💦
ニコニコ笑ってたりは見えました😍
33w以降はあんまり綺麗に写らなくなるとさんいから言われてたので、30wで撮っておいてよかったです!

• シャイン母

シャイン母

やはり30w頃が良さそうですね✨
    詳しくありがとうございます✨楽しみです❤

• 6月6日