※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

つわり中、テレビに頼るのは仕方ないでしょうか?

つわり中、テレビに頼るのは仕方ないでしょうか?皆さんつわり中は上の子のお世話どうしてましたか?

コメント

つわり中も下の子が生まれてからも、テレビに頼りっぱなしです😂
食事は冷凍食品使ったり、最低限頑張ってました。私は外に出たほうが気が紛れたので、毎日散歩には行ってました。

たらふくうさぎ🐰

エンドレスアンパンマンでした😅
横になってボール投げとか、絵本読んだり、つみきしてました。
つわり中のお世話大変ですよね💦

ママリ。

今つわり中ではないですが
産まれたばかりで引きこもり気味だからついテレビばかりです😵

つわり中もテレビに頼ってました。

てん

私は家にいると気持ち的にも辛かったので、お散歩に出かけていました😅
外にいた方が気持ち悪いの忘れられたので…でも家にいるときは音楽かけたりオモチャいっぱい出して、最低限の遊びしかしてあげれてなかったです😣

こゆき

つわり中もですし、貧血がひどい日もテレビに頼ってます😂
うちはエンドレスでトーマスです笑

おはな

テレビ、ベビーフード三昧でした😂
それでも無理になり、遠方に住んでいる75歳の私の祖母に助けに来てもらいました😭旦那と祖母のお陰でなんとか乗りきれました💧

はせっち

つわり中でもそうでなくてもずっとテレビに頼りっぱなしです笑。私自身もテレビっ子なのでテレビついてないと落ち着かないのもあります笑。
私は実家が近いので、実家に1ヶ月半ほどお世話になってました💦日中は皆仕事で居ないので、テレビでアンパンマン流しつつ、横になりながら相手してました笑