※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月10日で、授乳で寝不足が続いています。皆さんは日中何をして過ごしていますか?

生後5ヶ月と10日になりました。
毎日があっという間に過ぎていきます💦

夜中や朝方、授乳で起こされるため寝不足のような感じが続いてます(´-`).。oO
皆さんは日中何をして過ごしてますか〜??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

絶賛寝不足中です!🤣笑
下の子の夜間授乳、お昼寝タイムは2人かぶらないから一緒に寝れない…😂😂
毎日頭痛がすごいです〜
日中は最近雨続きなので家で引きこもってます。映画みたりとか…
あとは上の子と一緒にお菓子作りしてます💓

• Miまま

Miまま

眠れないですよね
    2人いると更に寝れなさそうです
    すごいです!
    頭痛大丈夫ですか??
    これから更に雨降って引きこもりしないといけませんもんね...
    おかし作り憧れます😃👏

• 6月6日
みさ

私も日中の過ごし方が分かりません💦
ラッコ抱きで昼寝したがるので、その時は一緒に寝転んでますが、そのほか何もしてない時間が😅家事以外の趣味見つけたいな〜と思ってます!

• Miまま

Miまま

ほんとですよね!抱っこで眠ってくれますよね
    ほんと抱っこ好きです赤ちゃん👶🤱
    家事と抱っこ、オムツ、授乳しかしてないような気がしてます たまに食品の買い物...
    同じですかねーー?!😂

• 6月6日
  • みさ

みさ

抱っこだと寝る寝る!今もグズってたので、ラッコ抱きで1時間半一緒に寝ちゃいました😂
    まさしくです!買い物だけでも子ども連れてくと疲れちゃうし、他に何かする気が起こらず💦旦那みたいにハマりたくないので、ゲームには手を出したくないです💦笑

• 6月6日
  • Miまま

Miまま

遅くなりすいません(>人<;)
    ラッコだきで1:30もすごいです
    買い物だけでも疲れますほんとに、、、今ももう昼で終わってしまいました(>人<;)

• 6月7日
  • みさ

みさ

今日も授乳、抱っこ、オムツでもう日が暮れてます。笑 あ、薬局行きました🙌
    支援センターとか行かれたりしてますか?うちの徒歩圏内にあるので気になってるんですけど、もうちょっと大っきくなってからですかねー?

• 6月7日
  • Miまま

Miまま

遅くなりすいません!今日もバタバタお世話で終わりました(>人<;)
    ほんと一日何やってるんだろ〜って終わります、、、
    私も同じような感じですよー!
    あ、お世話の合間にスーパー行きました!って感じです(笑)

児童館月2回と保健センター月2回行ける時はって感じですね〜😊👌

• 6月8日
はるちゃ♡(●´ω`●)

普段は息子をメリーやジャンプするおもちゃで遊ばせといて
その間に家事をして
家事が終わったら息子に絵本読んであげたり一緒に遊んで息子寝かせて
一緒に寝たり、趣味したりして
また起きたら遊んでお散歩いって
またメリーとかで少し放置して自分のことしたりとかですかね(●´ω`●)
とりあえずひたすら息子と遊んでます( *´︶`*)

• Miまま

Miまま

たくさん遊べて良いですね〜
    うちは寝ないと家事できないし途中で辞めたり、途中までしかできなかったり、、、

• 6月6日
ミア

わかります😂うちの子も最近夜中に起きるようになり、大人は寝不足です😪
朝寝や昼寝できる時は一緒にしたり、お菓子食べながらテレビ見たりですかね😅合間に家事してたらホントにあっという間に過ぎちゃいますよね😳
雨の日以外は散歩に行きますが…今日はどうしよって感じです💦子どもと過ごすのは楽しいんですけどねー😅

• Miまま

Miまま

夜中眠い時ってめっちゃ辛くないですかー?!😂
    合間の家事で終わりますよね一日。
    雨だと更に家にこもりがちですよね〜〜同じです😵💦
    これから梅雨で家の中が増えそうです

• 6月6日
mi-i♡

掃除したり、上の子が4時に保育所お迎えなのでそれまでに夕食を作ってたりしたらすぐ時間たっちゃいます😭
家事しかしてない…

• Miまま

Miまま

上の子いるとお迎えで大変ですもんね。😵
    家事しかしてないです私も!

• 6月6日

うちも夜中、朝方と起きるようになってしまい寝不足でしんどいです💦
少しでも夜寝てもらおうと昼間は散歩したり家事の合間に室内遊びしたりしてます。
ほんとに一日が終わるのあっという間ですよね。しかも離乳食も始まったのでやることが増えてきてこなせるか不安です💦
あまりにもしんどい時は昼間一緒に寝たりしますが。その合間にご飯作ったりとなかなかゆっくりできないことが多いです😭
昨日は体調が悪く寝不足も続いてたので、旦那に甘えて夜寝るのを代わってもらって別室で寝て少し連続睡眠が取れて今日はスッキリです。

• Miまま

Miまま

夜中と朝としんどいですよね
    おつかれさまです!
    離乳食やってますよねー私は今月末からにしようかと😂🙌なんだか忙し過ぎて眠すぎて始められない😂😂

旦那様優しい〜そういう時間ないと睡眠不足続いてしまいますよね😵😵😵

• 6月6日
HEママ

1日ってほんと早いですよね💦

うちは7時〜8時に子どもが
起きるので午前中は
家事やってから
支援センター通いしてます。笑

刺激があるのかお昼寝
長くしてくれるのでその間に
夕飯の支度したりして
ごろごろタイムです(*゚∀゚*)
一緒にお昼寝したりしてると
1日あっという間です😂

• Miまま

Miまま

遅くなりすいません!
    めちゃくちゃ早いですよね!
    支援センター近いんですか?
    お昼寝一緒にするとあっという間に過ぎますよね!今日ももう昼過ぎてびっくり‼️(*´◒`*)

• 6月7日