※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵検査薬どこの使ってますか?排卵検査薬でも妊娠陽性出ますか?

排卵検査薬どこの使ってますか?
排卵検査薬でも妊娠陽性出ますか?

コメント

ママリ

ラッキーテスト使ってました!
妊娠発覚時、排卵検査薬を使って妊娠判定しました😊

ママリ初心者🔰

私はネットで購入した海外製のDAVID使ってました!
排卵日も正確でした✨
妊娠検査薬で確かめるのが怖くて(真っ白を見たくない思いで…)噂で聞いたことのある排卵検査薬で試してみたら、排卵日よりも濃い線が出たのでビックリして妊娠検査薬すると陽性でした!
なので私の場合は反応しましたが、やはり専用のものではないので、絶対妊娠してる!とは断言はできないですね😥

断念出来ませんが…
私もフライングで妊娠検査薬しましたが…真っ白。
でも排卵検査薬でクッキリ陽性!!!
一週後、妊娠検査薬やったら
陽性でした(* ˘ ³˘)♡*

私はドゥーテストを使ってます。海外のも気になってますがとりあえず日本製がいいかなと思い…😌✨
排卵検査薬で妊娠検査できるって聞いたことありますね!妊娠したら試してみようかなと思います😊←回答になってなくてごめんなさい💦

みこと311

ネットでワンステップ排卵検査薬つかってました💡日本製の妊娠検査薬で陽性確認したあと妊娠検査薬として使用したときは陰性とでました!

ゆっちゃん

コウノトリネットでラッキーテストを買ってました😄
排卵検査薬で妊娠検査はしたことないですが、排卵検査薬と早期妊娠検査薬セットで購入しましたよー😌

ゆき

参考にします。ありがとうございます。