※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

風邪ひきました〜〜😭次の健診が15日なんですけどその前に行って薬貰うか…

風邪ひきました〜〜😭
次の健診が15日なんですけどその前に行って薬貰うか15日に貰うか迷います…15日までどこにも行く予定はありません。毎日家にいる予定です

コメント

にゃんこ

検診前に行った方がいいと思います!私もついこの間風邪を引いて自力で治そうとしたら、副鼻腔炎になり本当大変な思いをしました💦妊娠中期なら薬は飲めるらしいので酷くなる前に行った方がいいと思います😵お大事に過ごして下さい!

ゆう

風邪しんどいですよね🤧

私も何度か風邪引いた時に、自宅で安静にして治りを待っていたんですが良くならず…( ; ; )病院に行って薬と漢方を出してもらうと直ぐに治りました!我慢せず早めに行っとけば良かったと思いました(笑)

早く良くなりますように>_<

み

回答ありがとうございます!

鼻水は永遠と出るのですが喉の痛みは夜にならないと出なくて…様子見て行きたいと思います!ありがとうございました!