※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
子育て・グッズ

5歳、4歳の子供の誕生日写真は撮っていたが、今年はどうしようか悩んでいます。何歳まで撮るか迷っています。

おはようございます^_^
6月で、5歳と4歳になる長男長女、1歳の次男がいます!
1歳の次男は今月か来月に1歳の誕生日写真をスタジオアリス
で撮ろうと思ってるのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
5歳と4歳の2人は去年まで撮っているのですが今年は
どうしようかなと思っています!
みなさんは何歳のお誕生日まで写真を撮っていましたか?(*^^*)

コメント

まめ

おはようございます‼️

我が家は、ハーフバースデー、一歳ととりました!

本人が嫌だってなるまでは、記念になるので撮ろう思ってます🙆

小学生の高学年ごろには、きっと嫌だってなるんだろうなっておもってます💦

• ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

確かに高学年になると嫌がりますよね(>人<;)
    下が4月産まれ、上2人が6月産まれで結構近いからお金が。。。とも思ってしまい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    でも確かに記念になるしカワイイから嫌がるまで撮りたいですよね^_^
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
  • まめ

まめ

そうなんですね。。

私はアルバムにすると高くつくし、クローゼットにしまいこむだけで、それの方がもったいないっとおもったので、アクリルの3カットの写真たてで購入してます!

つりさげて、壁にかけることもできるし、棚に立て掛けて飾ることもできますよ!

• 6月6日

♡♡4人mama♡♡

アルバム高いですよね(>人<;)
    毎回、お誕生日の時は1人三万近くかかります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    我が家には棚という棚がないので立て掛ける事できずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    つりさげたり、壁にかけるのオシャレだからと思ってもまだ家を購入して4年たつかたたないかなので旦那が壁に穴あけたり傷をつけたくないと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    長女はプリンセス系を凄く喜ぶので撮りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました(*^▽^*)

• 6月6日
ゆきんこ

7歳の娘と3歳の息子ふたりとも5月生まれなので毎年まとめて誕生日付近で撮影してます。
毎年必ず家族写真を撮ろうと決めているので最初にみんな私服の状態で撮ってもらってます。
今年3人目が産まれる予定なので下の子が小学生になるくらいまでは嫌がろうがなんだろうが上の子も付き合わせるつもりです♪

♡♡4人mama♡♡

家族写真。。。偉いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
    あたしも旦那も写真苦手で撮れず毎回子供のみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    子供だけで撮るのも凄くカワイイですよね(*^▽^*)

• 6月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

娘は未だにプリンセスに憧れてるので毎年ドレス着れることにウキウキですよ(笑)
    親としてはいつまでもその純粋なままでいて欲しい…嫌になる日が来て欲しくないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月6日

♡♡4人mama♡♡

ウチの子もプリンセス大好きでスタジオアリス行く度に何着も選ぼうとします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑
    確かにです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そう思うとやっぱり写真は撮らせてあげなきゃですよね(о´∀`о)

• 6月6日