※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき ❁
子育て・グッズ

夜中から朝にかけてベビーベッドで寝ている子供が布団を蹴り飛ばしてしまい、冷えて風邪を心配しています。対策があれば教えてください。

夜0時くらいから朝8時くらいまでベビーベッドで寝てくれているのですが、ふと起きて見てみると布団を全部蹴り飛ばしています( ´•ω•` )
寝相の悪さに笑ってしまう反面、まだ朝方は冷えるので風邪をひいてしまわないか心配です😭!
何か対策していれば教えてください(´;ω;`)💓

コメント

ひてん

スリーパー使うのはどうですか?☺️

• ひじき ❁

ひじき ❁

回答ありがとうございます😊♩
    スリーパーを着させる場合、下は薄めがいいのでしょうか??
    今はコンビ肌着にズボンを履かせていますが、、( ´•ω•` )

• 6月6日
  • ひてん

ひてん

スリーパーを布団と考えて服装考えたら良いかと思います
    今肌着にズボンで布団をかけるのならそのままで良いかと思います☺️
    スリーパーもガーゼタイプとかパイル生地とかもあるので、季節に応じて購入するのが良いかと☺️☺️

• 6月6日
aamama

腕や脚の長くて薄いものを着せてお腹には腹巻き?してれば
平気かと!
むしろいつも手足触るとひえてますか?

• ひじき ❁

ひじき ❁

回答ありがとうございます😊♩
    腹巻を持ってないのですが、ベビー用品売ってるところに行けば置いていますか??( ºωº )
    蹴り飛ばしてるときは手足少し冷えています( ´•ω•` )

• 6月6日
  • aamama

aamama

西松屋で買いました!腹巻き!あっ!幼児用しかなかったかも(・・;)

• 6月6日