※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこ
ココロ・悩み

隣のマンションに引っ越してきたシングルのお母さんが、娘に対して暴言を浴びせている。娘は反抗し、夜中でも騒音が続いている。相談者は市の虐待相談を考えている。

おはようございます。
マンションのお隣さんが、最近引っ越ししてきたらしいく
…どうやら、シングルで5歳の女の子がいるようです。

ほとんど…毎日ですが、お母さんが娘さんに対して、オマエ出て行け‼️親の言うこと聞かないなら出て行け‼️
挙げ句の果てには、オマエ〜が悪い🎵と歌いだし…
娘さんは、ヤダヤダ❗️と反抗して、ドンドンバタバタ
今夜中の3時ぐらいからずっとやってます。
怖すぎてどうしていいかわかりません。

主人は市の虐待に相談したらと言われました。
娘さんが可愛そうで、このままだと事件が起きそうです。

私も、二児の母で子供に怒る事も沢山ありますが、、これは酷いと思います。

良きアドバイスお願いします。

コメント

👿💗👿

ご主人の言う通り一度
相談だけでもしてみても
いいんじゃないですかね😰?

何が起きてからでは遅いです💦

  • まりんこ

    まりんこ

    回答ありがとうございます。
    そうですよねー💦相談して見ようと思います。

    • 6月6日
ハイハイ

ぜひ相談してあげてください‼😭

ちゃむ

さすがに聞くに耐えないですね…

何も無いのが1番だけど
時間も時間だし不安になりますと
相談を入れてみましょう💦

  • まりんこ

    まりんこ

    そうなんです💦
    怖すぎて💦

    • 6月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    それは怖いですよ😭💦

    とりあえずもし日中顔合わせるようなことがあったら、普通のフリをしましょう!あからさまな嫌悪感や不安な感じは出さないように!

    「この家が連絡した?」と思われても嫌でしょうし、悪化しても心配なので😭

    • 6月6日
まりんこ

そうなんですよねー💦
連絡したとか感づかれても怖いし💦

悪化もっと怖い💦
よくテレビで事件ありますけど…お子さんが一番助けてあげなくちゃいけないのに…住んでる周りがこんなに不快で恐怖ってちょっと勇気だして相談してみます。

moon

最低な母親…警察か児相どちらでもいいので通報してあげて下さい。。
一時保護が必要だと思います!

ぴむ

お子さん可愛そうなので連絡してあげてください(>_<)
夜中の3時に、なんて仮に虐待じゃなくても近所迷惑極まりないですし💦

まりんこ

こんばんは。
今日朝一児童相談所に連絡しました。
皆さんに勇気つけられて連絡出来ましたありがとうございました。
取り敢えず…今は静かに罵声は聞こえません。