※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユ
妊娠・出産

予定日超過1日目。前駆陣痛がなくなり、吐き気が続く。陣痛のタイミングが気になる。同じ症状の人いますか?

予定日超過1日目。今日内診でグリグリされたものの何も起こらず。。そいや、前駆陣痛が良くあったのになくなってて、吐き気ずっと襲ってくる( ; ; )いつ陣痛くるんかなぁ、、あたしみたいな症状の人いますか??

コメント

あや

私も4人目だからはやいかも、はやいかも〜と言われ普通に予定日になりました。🤷🏼‍♀️1人目からなかなか陣痛が来る体質ではないみたいで毎回40週超えます😑前駆あるのに陣痛つかない、と思えばその日は前駆すらないもう予定日なのにって気分滅入って吐き気してました😭😭😭😭気持ちの問題でもあるかもですねー。。。

私も早く会いたい、お互い頑張りましょうね☺️💓💓💓

まろん

吐き気!!
私も昨日から吐き気があります!
つわりの時みたいなのじゃないですか?
そういう症状の方私以外にもいるのかと思い少し安心しました。
私も前駆陣痛全然なく予定日超過で明日検診があります(TT)
ぐりぐり痛いときくので嫌で嫌で憂鬱です。笑

• ツユ

ツユ

同じでよかったー(;_;)あたしはグリグリされてきました!昨日、、(笑)特に効果ないみたいで何の兆候もないです(;_;)わたしも明日検診です、、

• 6月6日