※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が左右に首を振るのは脳に悪影響はありません。病気になる可能性は低いです。

生後1ヶ月の息子がいます。授乳前などに左右に首をすごい勢いで振るのですが、脳に悪くはないのでしょうか❓振りすぎでなにか病気になるとしたら何なんでしょう❓

コメント

りんご

おっぱいを探しているのではないでしょうか?
娘も左右にブンブン振りながら迫って来てました🙂

はじめてのママリ

娘もよく頭を振ってました!

娘の場合は、寝かせている状態でよくしていましたよ!眠たい時にしていたのかもしれません💦

小児科で相談しましたが、クセのようなものかもしれないし、特に心配しなくて良いのでは?との回答でした!

かなりの勢いなので、心配しましたが、今1歳5ヶ月で元気に走り回っています✨

milan


みなさん回答ありがとうございます😊😭🎀