※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家族・旦那

年収が1000万前後で激務で30代後半くらいの旦那さんをお持ちのかた。夫…

年収が1000万前後で激務で30代後半くらいの旦那さんをお持ちのかた。夫婦生活はどうですか?
夫は疲れはてていて、夫婦生活どころじゃなさそうで寂しいです😢レス一年突破しました…

コメント

きゃあ

年収はもっとありますが、30代前半、旦那疲れてますが…最近ちょこちょこ復活してきました❗❗
疲れてる時こそっ❗みたいな(笑)
お互いにこのままはマズいだろ?みたいになって😅
もともとそんなに多い方では無かったですが、週1位までには復活しました😊

• とっとしゃん

とっとしゃん

30代前半でそれくらいの年収を稼いでるほど忙しいのに夜も付き合ってくれるとはなんて羨ましい‼️(笑)パーフェクトじゃないですか( ;∀;)
    夫も、疲れてるときこそしたくなるって言ってたのに疲れてるときは寝たいそうです(;´д`)

• 6月6日
  • きゃあ

きゃあ

んーと、サラリーマン程は全然忙しくないです😅
    22時には帰れますし、朝も9時頃出るので💦💦
    パーフェクト…ではないですが、なかなか良い奴だとは思ってます😏もはや親友😆

ただ、24時間ほぼ一緒なので…ふと、この人何なんだろ?と今日思いました(笑)

• 6月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

9時に家でて22時帰ってくるってサラリーマンとほとんど同じですよー(゜ロ゜)夫は8時に家でて21時帰宅ですもん…
    やっぱり忙しくても体力ある人はあるんですね🤔
    皆さんレスだったら諦めもつくのに(笑)

• 6月6日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね?周りの方は結構深夜まで働かれていたので😅
    うちの人は体力は無さそうですよ~今もソファで死んでます(笑)
    レスな時期も結構ありましたよ❗
    子供小さいとなかなかね💦
    でも子供産んでも毎日可愛いだの愛してるだのは言ってきますね💦逆に病気なのかと想うときあります😫(笑)

• 6月6日
ちーびさん

昼夜働いてますが レスにはならないです!
逆に仲良ししたほうが旦那的に疲れ飛ぶし
良い効果しかないみたいです(*´∀`*)

• とっとしゃん

とっとしゃん

昼夜働いてるのにレスしらずですか…体力ある旦那様で羨ましい(;´д`)

• 6月6日
  • ちーびさん

ちーびさん

性欲モンスターなので 性欲が満たされてないと逆に仕事やる気出ないぽいです…笑

• 6月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

旦那様、お若いですか?

• 6月6日
  • ちーびさん

ちーびさん

26です✨

• 6月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

1000万前後稼いでらっしゃるんですか?!(゜ロ゜)

• 6月6日
  • ちーびさん

ちーびさん

はい(^_^)ありがたいことに(^_^)

• 6月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

羨ましい( ;∀;)!!

• 6月6日
れい

年収関係ある?
…ってやっかみ笑

• とっとしゃん

とっとしゃん

激務ってふんわりした言葉なので分かりやすく数値化したほうがいいかなと思いまして😅すみません

• 6月6日
メイ

年収1千万越えの35歳旦那ですが、社長なのでやはり仕事以外に付き合いとかも多く飲み会などで夜も家をよくあけます! 夫婦生活は月1あるかないか😂私23歳、、先が不安ですね😂
一応1人目のときレス1年でしたが復活して即2人目妊娠したのでまぁ子どもは2人産まれて少し安心してます!
今は2人目の産後4ヶ月ですが3回しました、全て絶対避妊してます笑

うちは40歳なのでちょっと年上です

週に2,3回ってところです
今臨月なので、週に1回くらいになりましたが…

仕事は忙しいですが、それはそれこれはこれ
週末は家族3人で朝から近所のパン屋さんに行って🥐ゆっくりご飯を食べ、お部屋中を掃除して、子どもが寝ている間に…そしてそのまま自分たちも寝ちゃう…みたいなことが多いです笑