※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ味
妊娠・出産

産後3ヶ月でお腹が変化していて不安。妊娠か心配で検査薬は使っていない。産婦人科で相談しようと考えている。

産後3ヶ月くらいからお腹がうにょうにょってしてる〜😭
もしかして妊娠!?って思ったけれども、生理はまだ来てないし、避妊は100%してるし、わからなくてこわい😱😱
今は完母に近い状態だし、、
検査薬?は使ったことなくてそのまま産婦人科にいこうかなーっておもってます。。
毎日産後すぐ妊娠のワードばっかりみてる:( ;´‐`;):
同じ方いませんか?😭

コメント

あー

妊娠とかはないのですが、産後完母で痩せたからなのか、腸の動きがすごく分かるようになりました😂
うにょうにょぽこぽこ腸が動いてるな〜って感じてました!笑

うにょうにょが胎動だとしたらもう妊娠5ヶ月前後ですよね?
心配なら検査薬をお勧めします😅
尿をかけるだけですので病院行くより楽だと思いますよ!

胎動かもって事ですか?
産後に妊娠したとしてそんなに早くから感じますかね。
生理来てなくても排卵はするので避妊に失敗してれば可能性はありますけどね😌
他の方がおっしゃる様に腸の動き、ガスがたまってたりでうにょうにょを感じる方がいるみたいですよ。

• ぺぺ味

ぺぺ味

胎動にしては早すぎるしな〜って感じで妊娠じゃなかったら病気なのか!?って変な気を起こしてます😅

ガスが溜まってる〜などのレスも見て、似た感じもするので検査薬をためしてみます!
    ありがとうございます😳😳

• 6月6日
ぺぺ味

ほぼ完母で昔から少しでもお腹空くのに耐えきれなくてご飯をモリモリ食べてしまい、痩せたかどうかあまりわからなくて、、😭

やっぱりうにょうにょ動くのには早すぎる気がします!
病院代ももったいないし、、検査薬試してみます!!