※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

ワコールの骨盤ベルトとトコちゃんベルト、どちらがいいですか?使った方の感想を教えてください。

骨盤ベルトについて

ワコールの骨盤ベルトの購入を考えてます😌
産後に開いた骨盤を締めたいのですが、ご購入された方は使用されてみてどうでしたか?また写真のどちらを購入されましたか?

トコちゃんベルトの方が締め付けが強いみたいなのですが、ワコール信者なので悩みます🤦‍♀️笑
やはり締まりはトコちゃんベルトに敵わないのかな、、、

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

えみ

画像つけ忘れました😣💦

みは

下の産前産後骨盤ベルト使ってました!
妊娠初期から毎日使ってて、途中でマジックテープがダメになって買い換えたほど愛用してました笑
そのお陰か、元々運動してたお陰かわかりませんが、産後一ヶ月半で骨盤矯正行ったらもう自然と治ってると言われました!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます💓
    そんなに愛用されてたんですね!
    産後1ヶ月半で戻ったなんてすごいです😣💓
    やはりこれ買います!!笑

• 6月6日
3匹のママ

下の骨盤ベルト愛用してました❗😄
ただ私の場合、出産2ヶ月前に用意して、お産の時には23キロも増え、サイズが合わずキチキチでした💦💦😱
なので、さらに無理やりしめてました。笑
サイズも小さくてギュ~っとしめてたのもあるかもしれませんが、そんなにズレずに保っていられました😄

• えみ

えみ

コメントありがとうございます💓
    サイズ選び難しいですね💦
    私も日に日に増えているので、どのタイミングで購入するかを悩んでいます😅
    ズレないのはいいですね😊💓
    やはり下の方がいいのですね😊

• 6月6日