もも
姉の子は男の子で、うちは女の子です!同級生になりますが、女の子の方が強い気がしました!
風邪も軽くで済むか熱が続くか、違いがあると思います(´ε`;)
まにまに
はい!
下の子、まだ一度も保育園から
呼び出しされたことないです😂
ちなみに6ヶ月から通ってます✨
お休みは片手で数えられる程度で
保育園に連れて行く前に
お熱が上がったりでした!
上の子は1歳から保育園通っていましたが
バンバン呼び出しされましたよ😂
下の子の保育園の先生とお話したら
「男の子は結構休むけど
女の子は少ないですね〜」
と言ってました✨
R
甥っ子がいて 我が子は娘二人ですが、
甥っ子はしょっちゅう 風邪を引いたりなんらか 体調がいまいちなことが多いですね!
娘達も微熱とかありますが、
座薬使って〜とかは今のところ あっても年に1,2回くらいですかね…
男の子はお腹が緩いっても よく言いますが、
職場でも(保育園)お腹がゆるくなってるのは
男の子が多いです!
ほんと、個人差ありますが、
女の子が割りと強めなのかな?って印象です😊
はじめてのママリ🔰
去年保育園で、0歳クラスで体調不良の子が相次いで出てきた時に、それが全部男の子で、女の子は保育園来てる、となってましたね
先生から、やっぱ女の子のほうが強いのかな?と言われました
たまたまだとも思いますが…
コメント