※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

陣痛促しの方法について相談です。

身内が今日無事出産しましたー💓
新生児可愛い☺️❤️早く私も会いたい〜💓
色々家族の予定があり、安静にしてたら前駆陣痛もおさまり気味で(笑)
みなさん何をして陣痛促しましたか?☺️

コメント

ぷう

陣痛促進させようと意図してないですが
夜下剤飲んだ次の日に促進されて
38週で産みました😂😂

• まる

まる

昨日一昨日、下痢で
    1人目お腹下した次の日産まれたんでドキドキしてたらおさまりました(笑)😭
    やっぱり便通良くなると促されますよね💓

• 6月5日
まる

おめでとうございます😊🌟
私はベタに雑巾掛けと犬たちと散歩、安産体操とかしてました!🤔
ちなみにその時に住んでたアパートが玄関開けて階段のぼってから生活スペースがある所だったので階段も毎日昇り降りしてました🤔🌟

• まる

まる

家事もバリバリやり、上の子の世話もしていて動いてはいるんですけどね😭
    明日は階段昇降してみます😍

• 6月5日
  • まる

まる

動いてても赤ちゃんのタイミングでしか出てこない気がします😂笑
    私も予定日の翌日の検診で2度目の卵膜剥離をしてもらってから何とな〜く痛くて、それから普段通り散歩や体操やらをして寝てたら深夜に陣痛がきました🤔🌟笑
    後期に入ってからは浮腫みもあったので
    先生から『歩いてね!動いてね!』と言われたのですが
    臨月に入ってもフルタイムで働かされてる上に犬たちと毎日一時間以上は散歩に行ってます😭と答えると『じゃあ睡眠不足じゃない?安静にして寝なさい!』と言われたことがあります😂笑

• 6月5日