※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠してからずっと頭痛で寝てばかりだったので最近旦那さんと会話が少…

妊娠してからずっと頭痛で寝てばかりだったので最近旦那さんと会話が少なかったなと思ってました。今日は体調が良い方で仕事から帰ってきた旦那さんに病院での出来事など話してたのですが、ご飯を食べ始めてしばらくしてテレビをつけてしまう…私は2人の会話を楽しみたいのにテレビに見入ってしまう旦那さんに悲しくなりました。最近テレビ見てると疲れると遠回しに消して欲しいとアピールするも効果なし😓私もわがままになってるのかもしれませんがなんだかなあ…私の話はつまらないから聞きたくないのかな〜むかつく笑

コメント

A

男の人ってそんなに物事深く考えてないと思うので話がつまらないとか思ってないと思います👍むしろその生活が旦那様の日常になってるんじゃないかな〜😞?私はマタニティブルーが激しくて急に色んな事考えて旦那に色々と文句言ったりぶつけたりで困らせたものです😂💦

  • まま

    まま

    やっぱりマタニティブルーでしょうか、自分でもびっくりです😂なんかかまってちゃんになってしまってて…自分で気持ちをコントロールできなくて戸惑ってます😞

    • 6月5日
  • A

    A

    びっくりしますよねぇ〜💦
    無関心だった事なのに急に気に出したりとかしちゃってました(´・_・`)
    私も寂しいが増えたり構ってほしいとかこうしてほしいって凄い我が儘でしたよ😂でも妊婦さんは10ヶ月間のお姫様なんだからって旦那には言い聞かせてましたwww

    • 6月5日
  • まま

    まま

    10ヶ月間のお姫様!なるほど!素晴らしい言い訳ですね!旦那さんに言ってみます😆

    • 6月6日
ネガ

素直にお話ししたいって言ったらいいんじゃないですかね?
私は話したいときは、話したいって言います

レモン

ものすごくよく分かります!
私の旦那も帰ってきて速攻テレビつけてご飯食べながら見てます。食べ終わっても動かずテレビに見入っており、話しかけても目線はテレビ😑
しかも私の興味のないゴルフ番組ばかりだから一緒に楽しめずさらに怒りが…

結局ムカつくし体調も悪いので会話もなくさっさと先に寝る日々です。

会話したいですよね😫妊娠前はどうやって会話してたっけって感じです😂

  • まま

    まま

    一人暮らしじゃないんだから…て思いますよね。今まで基本的にテレビつけっぱなしだったんですけど、子供生まれたら長時間見せるのは良くないし、テレビをつけておく習慣を今から減らすようにしむけようと思います!そしたら自然と会話も増えるかもしれませんし😌

    • 6月6日