※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

ホテルでの食事、抱っこかマットか悩んでいます。みなさんの対応や持ち物を教えてください。

子供が生後1ヶ月過ぎて、義理の両親と旦那とホテルで食事します。
お座敷での食事なんですが、抱っこで過ごすか、何かマットの様なものを持っていくかどうすればいいかわかりません。

みなさんはどうしていますか?
また、ほかにこれは持っていかなきゃ!っていうものあれば教えてほしいです!

コメント

mi

お座敷なところなら座布団があると思うのでそれを借りて、でもそのまま寝かすのは嫌なので下にひいてあげるタオルみたいなのがあるといいですよ😊

• まお

まお

ありがとうございます😊
    ガーゼ生地のタオルケットがあるので、それを持っていきます✨

• 6月5日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ホテルのレストランだったら、クーハンみたいなの用意してくれるところも多いですよ☺️
お座敷なら、座布団だと思うので、そこで寝かせても大丈夫かと!

• まお

まお

ありがとうございます😊
    先に聞いてみて、なかったら座布団にしようと思います✨

• 6月5日
(*´・∀・)ノ

私はタオルケットみたいなのを持って行ってました😀
もしくは、脱着式のチャイルドシートなら、そのままカゴみたいにして持って行きました。

• まお

まお

チャイルドシートもアリですね✨
    タオルケット持っていきたいと思います🤗

• 6月5日