※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなこ
子育て・グッズ

最近1歳3ヶ月の男の子が食パンを食べてくれなくなりました。工夫された食べ方を教えていただける方いますか?ピザ風にしても食べてくれません。

こんばんは。
1歳3ヶ月になる男の子のママです。
最近食パンを食べてくれなくなりました。
トーストしても、もちろんそのままでもダメです。
アンパンマンのスティックパンを食べてからという気もするんですが、、
何か工夫されてる方いらっしゃいますか?
ちなみにピザみたいな感じにしても食べてくれません。
宜しくお願いします((̵̵́ ̆́̑͟˚̨̨̩ ̆̀̑)̵̵̀)

コメント

ぺぺ

そういう時期じゃないですか?
息子もなんでも食べてたのが
それくらいから好き嫌い始まり
食べムラも凄くなりました!
なので今はこういうの時期とだけ
思ってます!

息子はカリカリ食感が
好きなのでホットサンドで
パンを焼くようにしてます😋

いちに

クッキーの型ぬきでいろんな形にしてみてはどうですか⁉️

Mii

ホットケーキとかどんなですか?
細かく野菜切っていれたり🥦
一回全部焼いて冷凍して食べるときに解凍して食べてます(^^)

二人の姫のママ

そんなの気にしたことなかったです!
長女はアンパンマンのパンや蒸しパンが
好きだったのですがなぜかいまは食パンが
好きみたいで食パンをよく食べてます!
耳は食べませんが😅

メロン大好き

食パンにきな粉とか、マーガリンとか塗ってもダメですか?

ちゃーや

食パンに飽きたんじゃないですか?
うちの娘もあったので、他のパンも購入して選ばせてます!
たまにふりかけご飯にしたりしてたら、いつの間にかまた食パン食べるようになりました!

もこち@第2子妊活中

食パンそのままが嫌になったので、
ヨーグルトにバナナと食パンいれて交互に食べさせてる時期ありました!

恋兎

ジャムとヨーグルトをサンドして一口サイズに切ってあげたり、バナナをまるまるロールケーキみたいに巻き込んでみたり、フレンチトーストにしたりはよくします( ˊᵕˋ )♡
甘い系ばかりですが💦