※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
家族・旦那

旦那が臭すぎてひどい。(笑)布団、服、頭も全てが臭いです(笑)まだ2…

旦那が臭すぎてひどい。(笑)
布団、服、頭も全てが臭いです(笑)
まだ26歳なのに加齢臭ですかね?😂

服とかほんと最悪です。
洗濯しても匂いが落ちない...
私の服は柔軟剤のいい匂いがするのに、旦那のは臭いまあま。
一緒に洗ってるのに何故...?🤔🤔

皆さまの旦那さんいい匂いですか?🤩(笑)
何か対策ないですかね😓

コメント

deleted user

うちの旦那も26歳ですが、めっちゃいい匂いですよ😌仕事終わりで汗かいてもいい匂いです、むしろその匂いがセクシーに感じます。笑

さすがに26で加齢臭は早すぎる気もしますが😅
旦那さん普段から不潔?なんですか?😢もし一度着たものをまた着たりしているのなら、もう臭いが服などに染み付いて洗っても取れなくなってる可能性ありますね💦

  • 歩美

    歩美

    汗かいてもいい匂いだなんて😍😍
    羨ましい😱

    服は1回着たらすぐ洗濯に出して、何なら部屋着も毎日洗濯です💦
    何なんでしょう😓

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒、タバコ、食べるものの影響ですかね?🤔

    • 6月5日
  • 歩美

    歩美

    かもしれないですね😓
    言っても絶対控えないんで、諦めます...💀(笑)

    • 6月5日
ゆあか(*´ー`*)

うちは40すぎてますが、においがありません笑

お酒よくのんだり、たばこすってたりしますか?あと病気があるとにおいがでてきたりしますよね。

  • 歩美

    歩美

    お酒、タバコ大好きです💦
    原因それなんですかね😱

    • 6月5日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    たばこ吸うひとって体臭ありますよね。

    • 6月5日
  • 歩美

    歩美

    たばこは絶対辞めないので、ずっとこの匂いと生きていきます(笑)

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

いい匂いではないけど臭い!ってまでは行かないくらいの臭さです(笑)

枕は本当にくさいし頭 首らへん
臭いですが服は洗濯したら取れます!

服はオキシに漬けると臭いは消えます
がまた繰り返しますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに22さいです。
    土木の仕事だからか仕事終わりは
    くっさいですよー😔

    • 6月5日
  • 歩美

    歩美

    旦那は工場で働いてて、油臭さはあります😓
    それがもう染み付いてるのかな🤔

    試しにオキシに浸けてみます!

    • 6月5日
slow

なんでですかね?!(笑

うちの主人も(37なのでおじさんですが)洗っても洗っても臭い服ありますw
私はもう慣れたのと、好きな人の臭い(多分加齢臭とは違う臭い)なのでそれほど気になりませんが、外で臭いと思われたら可哀想なので漂白剤に漬け込んだり必死です😂

自分の臭いだとわからないからもしかしたら自分も?と、思い息子に嗅がせますが、主人のは、くさーい!、私のは良い匂い☺️と、言ってくれるので、主人はやっぱり臭いんだな...と、思います🤣(笑

本気で頑張っても臭い取れないやつはもう捨てるしかないですよね💦

  • 歩美

    歩美

    好きな人の匂い...
    新婚の頃なら我慢できたと思いますが、私のとこはもう...🤷🏻‍♀️(笑)
    確かに外で思われたら可哀想😂💦

    旦那も自分で臭いのは分かっています💦
    捨てるのもアリですね!
    どうせ全部guの安いTシャツだし、大丈夫かな😂(笑)

    • 6月5日
  • slow

    slow

    ウチももう結婚して五年ですし、付き合ってからだと八年ですよ!(笑
    9個上なのでおじさん感凄いですし🤔(笑
    臭いって相性だと言いません??臭いけど癖になるたいな(笑
    だからこそ私はそれほど気にならないけどもしかしたら外では臭い人扱いされてたり...?!と、心配になります💦(笑

    臭いから捨てるよ〜!くらいのスタンスで一軍のお気に入りとか、頑張って買った服とかでなければ捨てちゃいましょ!!🤗あの頑固な臭いは現代技術でもどうにもなりません💦🤣

    • 6月5日
  • 歩美

    歩美

    付き合ってるときはタバコの匂いがしようが、酒の匂いがしようが、それはそれで好きでした!
    が、今はもうあのときの気持ちはどこへ〜って感じです(笑)
    相性😳😳😳
    また匂いも含めて好きになれる日を信じてます...(笑)

    そうですね!
    もうキッパリとしちゃいます!(笑)

    • 6月5日
めけどん

わかります!!!
28の旦那ですが、臭い!!

太り過ぎ…かなぁ、と。。。

臭い対策は特にしてません(TT)
ここの書き込みで良いのあったら、逆に参考にさせてもらいますね!!笑

  • 歩美

    歩美

    逆に私の旦那はガリガリです(笑)
    どうしてだーー😩😩

    私はオキシに漬け込んでみます!!
    とりあえずみなさんの対策を試します👍

    • 6月5日
さむらい

うちの旦那さんは、40過ぎてますが、仕事終わりも寝起きも臭くないです💦
むしろ、良い匂いなくらいです🙆


逆に主さんと一緒で、元旦那が26歳でしたが、まじ臭すぎて、やばかったです💦

歳って言うより
臭いの出やすい体質とかなんですかね!?💦

めちゃデオドラントぬらせてました💦

さむらい

ちなみに、うちの旦那さん土木でめちゃ汗かくけど、臭くなくて、
前の旦那は、中華屋のときもくさかったし、
工場勤めの時も臭かったです(;_;)

  • 歩美

    歩美

    体質ですかね😩

    やっぱ工場は匂いが付きやすいんですかね💦
    旦那が工場勤務で油臭いんです😱

    デオドラント!
    試してみます!!

    • 6月5日
やんちゃ娘ママ

若くても疲れやストレスで疲労がたまりすぎてたら加齢臭があるみたいです(´;ω;`)
テレビで言ってました(´;ω;`)

  • 歩美

    歩美

    ストレス溜まってそうです😩
    って考えたら一方的に責められないですね...
    いやでもあの匂いはほんと...🙄🙄🙄(笑)

    • 6月5日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    テレビでみたときそうなんだ(´;ω;`)と思いました(´;ω;`)

    女の人も若くても加齢臭はじまるみたいですよ(´;ω;`)

    • 6月5日
  • 歩美

    歩美

    え、まじですか!!
    私も気をつけないと🙄

    • 6月6日
みっつ

男女関係なく30代前後の年齢の人は、ミドル脂臭というのが増えるらしいです。臭いを数値化したら、加齢臭よりも臭うらしのでそれかもしれないですよ😅

うちの旦那さんも、まあまあの体臭の持ち主です。
旦那さんの場合、レノア消臭ビーズを使って服の臭いはだいぶ軽減されたかなと思います。

が、ミドル脂臭は特に後頭部から臭うらしいので、枕は洗って二日目には哀しいことになってます😰

  • 歩美

    歩美

    え!加齢臭よりもですか?!
    恐ろしい😨😨😨

    洗剤変えてみる手もありですね!

    そう!枕カバーまじでえげつない(笑)
    これから梅雨だしシーツが洗えないのが痛いです💦

    • 6月5日
deleted user

うちの旦那、30でタバコもお酒もしますが
臭くないですよ!!!

洗濯しても臭いのはなかなかきついですよね、、、
原因なんだろう😫😫

  • 歩美

    歩美

    体質によって違うんですかね🤷🏻‍♀️💦

    洗濯した後にファブリーズしてます(笑)
    工場勤務なのも原因っぽいです💦

    • 6月6日