※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

この前、隣の県に住む姉が遊びに来て、私に3人目が産まれたのでお祝いを…

連投すみません💦
この前、隣の県に住む姉が遊びに来て、私に3人目が産まれたのでお祝いをくれました。
1人目、2人目の時もお祝いをくれたり、お古を沢山くれたりしてたのですが、お返しできてません💦
さすがに、今度会った時にお返しを渡そうと思うのですが、何をあげたらいいですかね🤔
姉も子供3人います。

コメント

makarin

うちも姉からよくお古をもらったり、お祝いやら誕生日、クリスマスプレゼントもらいます😊
お互いにいらないものをもらっても困るので、リクエストを聞くようにしています😁

• ぴよ

ぴよ

回答ありがとうございます😊
    お祝い毎にプレゼントいいですね😍
    そうですよね、聞くのが1番なんですが、何もいらんよ〜って言われちゃって迷ってて😅

• 6月6日
  • makarin

makarin

いらないと言われると困りますね😅

うちはお互いに化粧品をプレゼントすることが多いです。
    ファンケルの基礎化粧品とかCHANELのボディーソープとか子どもがいると自分ではなかなか買えないので💧
    あとは姉一家が紅茶好きなので、マリアージュフレールのティーパック一箱4000円くらいのとか。
    生活の木のポーションタイプのハーブティーも喜んでいました。
    相手がリフレッシュできるかなぁとか考えながら選ぶと気持ちも伝わるかと😊

• 6月6日
  • ぴよ

ぴよ

わぁ😍
    化粧品とかの発想なくて、いつも頑張ってるお母さんだからっていいですね😃❤️
    それプラス子供たちにジュースとかにします!
    凄く参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 6月6日
  • makarin

makarin

参考にしていただけて光栄です😆
    そうですね❗️ご家族向けとお姉様向けだとさらに良いですよね😊

• 6月6日
とらきち☆

自分の姉ですよね😁聞くのが一番ですよ😃

• ぴよ

ぴよ

そうですよね、聞くのが1番手取り早いですよね😅

• 6月6日
ひぃ

お姉さんのお子さんの年齢にもよりますが、ゼリーとか缶ジュースの詰め合わせだと大人も子供も食べれるのでいいんじゃないかなって思います😊
それかどこでも使えそうな(お姉さんがよく買い物行くところとかの)商品券とかもいいと思います!

何が欲しい?って聞いて返答くれればいいけど、私なら私のところはいいからって言ってしまうなぁと思ったので😅

• ぴよ

ぴよ

そうなんですよ!!
    お返しなんかいらんから〜!っていっつも言われてて、でも悪いな〜って思ったり😅
    ジュースやっぱり無難ですよね!
    カルピスの埋めるやつとか量もあるしいいかな〜って!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙏

• 6月6日