※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
妊娠・出産

吐きつわりの時に生クリームを食べた経験がある方、どうでしたか?悪阻で悩んでいる私に勇気をください。

吐きつわりの時に、生クリームが食べたくなって食べてみたという方いらっしゃいませんか?
食べてみて、どうでしたか?

重症妊娠悪阻で、2ヶ月近く入院しています💦
この2週間ほど少し良くなってきていて、日に一度は少し食事も摂れるようになったのですが、今日突然生クリームが食べたいなと思い浮かびました。ホイップメロンパンなどです。

でも、悪阻の始まりの頃バニラアイスを食べて再起不能になったトラウマがあり、食べてみるかどうか迷っています💦
一度合わないものを食べてしまうと、また数日何も食べられなくなってしまうので勇気が出なくて😢

吐きつわりの時でもなぜか食べられた!という方がいらっしゃれば、勇気を出して食べてみたいなと思っています。

コメント

どうにも生クリーム食べたい時
ありました!
食べたら気持ち悪くなりました(笑)
食べて後悔してまた後日
同じことをする…ってゆう(笑)

• ケイトリン

ケイトリン

コメントありがとうございます✨
    食べたらやっぱり気持ち悪くなっちゃうんですね😅
    そうですよね…😢砂糖と脂ですもんね💦今回は思い止まろうと思います💦
    後日また同じことする、っていうのすごく分かります🤣私もそれを繰り返しました〜!!

• 6月5日
にゃんすけ♥︎

私もつわり酷く1ヶ月入院しました😂

娘の時に生クリームがたべたい欲が凄くて
ロールケーキやショートケーキ
ひどい時はボウルに生クリーム作って
それだけで食べてました😅💦

• ケイトリン

ケイトリン

コメントありがとうございます✨
    ボウルに作って食べるのすごいですね🤣✨その後吐きませんでしたか?

• 6月5日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

食べ過ぎて気持ち悪くなることはありましたが
    ひと口だけとかなら大丈夫でした😌💓

• 6月5日