※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

自然周期の移植された方の薬の処方について教えてください。

本日、自然周期での胚盤胞移植おこない、HCGを打って帰ってきました☆今後の予定は
3日後HCGを打ちにいって、その後黄体ホルモンのルテウム座薬を判定日まで処方されています。つまりルテウムは4日後くらいからの使用の指示なのです、今日からじゃなくていいのかな〜とすこし心配してます。

自然周期の移植された方、薬はどんな感じで処方されたか教えてください。

コメント

うさ

私は移植当日にHCG、3日後にHCGのみでした😊

• まろ

まろ

ありがとうございます(^^)
    座薬が本当に嫌で、1回目ホルモン補充で胚移植して毎日毎日毎日毎日座薬いれてリセットして、高額で。
    で、自然周期にしたのにまた座薬出されて、薬処方したいだけなのかなぁ。。。。。なくてもいいってことですよね。自然周期周期なので、黄体ホルモンは出てるはずだし、補強ってことだとはおもいますが。。

ありがとうございます

• 6月5日
  • うさ

うさ

私も妊娠したとしても8週目くらいまで使わないとダメと聞いて、自然移植に決めました💦

授かれますように😌🌸

• 6月5日
  • まろ

まろ

ありがとうございました😊ひとまずきっと今日今すぐ座薬いれなきゃいけないわけではなさそうなので安心しました!

• 6月5日