※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぬ⑅
妊娠・出産

性別確定が難しく、準備が進まず心配です。2人目で必要なものは少ないけど、肌着など買いたいです。エコーで性別が分かるか不安です。女の子出産経験者の意見が欲しいです。

性別確定なかなか貰えず、まだ何も準備出来てないです😅💦💦
2人目なので買い足すものはそんなにたくさんはないんですけど、そろそろ肌着とか買いたい😭

今日の検診で「見えないから女の子…かなぁ。。でも、見えないだけで確定はできないなぁ。。」と言われてまた保留になりました😥
女の子出産した方、女の子確定した方、このエコー写真でなんとなく分かったりしますかね?🙄
ご意見参考にさせて欲しいです🙏✨✨

コメント

h

そんな焦らずにゆっくり準備すれば良いと思います♪( ´▽`)

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    準備を焦ってるというより、名前も決めたいし性別早く知りたいなぁって個人的に思ってるだけです💦すみません😅

    • 6月5日
  • h

    h

    たしかに気になりますよね!私も性別気になって仕方ありませんでしたが中々見せてくれず見せたと思ったら下3人が男の子で期待外れでした(笑)
    2:2の割合で欲しかったのですが😂(笑)中々上手く見せてくれませんよね!

    • 6月5日
あき

やっと、確定してもらった時のエコー載せます!
女の子はなかなか確定してくれませんよね(´;ω;`)

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    綺麗に写ってますね👏❤️❤️
    こういう風に見えたら決定的ですね🌱✨参考になります!!ありがとうございます🙌

    • 6月6日
  • あき

    あき

    わぁ!
    グットアンサーありがとうございます!
    とても嬉しいです!(*>`ω´<*)
    5回以上聞いてのやっと、確定でしたʬʬ
    長かったですʬʬ♡

    • 6月6日
deleted user

エコーどれですか?😊

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    貼れてなかったです💦
    すみません💦

    • 6月5日
ぱんぬ⑅

画像貼れてなかったです💦💦
これですー!!

deleted user

シンボル見えないですね😊29wなら見えてもいーと思います♬
なので私は女の子かなぁと思いました♬お股に線がないのが気になりますが。。でもシンボル見えないしなぁ💦

名前とか決めたいですよね💓

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    もうさすがに見えてもいいよなぁ。。と思うし、かと言って線が見えない事にはやっぱりまだ早まらない方がいいかなぁとか思って、どうにも動けずもやもやしてます😭💔
    名前考えてるんですけど、自分が女の子希望なせいか、男の子の名前が思い浮かばなくて💔💔
    次の検診までまた待ってみようと思います💦聞いてくださってありがとうございます🙏✨

    • 6月6日
かない

女の子っぽいと思いました😊

お腹の子が男の子ですが
16週で立派なモノが
見えました。笑

うちも2人目なので
そんなに買う物ないかなぁと
思っていますが
肌着は買いました😊

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    私も一人目の時は同じくらいの時期にしっかり🐘確認出来たので、焦りすぎだなぁとは思うんですが、1人目と違って時間がそんなに取れない分、早めに出来ることは早めにしておきたいんですよね😥こっち都合なので赤ちゃんは知ったこっちゃないだろうけど💦
    うちも肌着は買う予定です🌱
    何が必要か忘れてるものもあるので、少しずつチェックしておかないとですね😅

    • 6月6日
rymama

シンボルみえないけど、おまたの線もみえない…難しいですね💦けど女の子は 女の子…かな〜?のままが多いとも聞きますもんね😄💕私も来週やっとわかりそうです!!

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    確定しないまま産むってどういう気持ちなんですかねー?🙄どっちでもいいって覚悟ができればいいんですけど、まだどうしてもできれば女の子がいいなぁ。。なんて気持ちが出ちゃいます😥
    来週分かるかもなんですね🌱楽しみですね😍❤️お互い次の検診楽しみにしておきましょ🙌

    • 6月6日
hysteric BBA

うちは30wまでシンボルも線も見えなくて、見えないから女の子かなぁと言われてました、が32wで見えて男の子でした笑
早く知りたいですよね~💦

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    ええええ😱1番恐れてるパターンです😭💔やっぱり隠れてるパターンありますよねぇ💦

    • 6月6日
おはな

早く知りたいですよね~‼️うちも30週越えてやっと確定もらえました😰
かなり女の子っぽいですが、確かにハッキリは分からないですね💦💦女の子確定もらったときはくっきり割れ目が写っていて、先生にも間違いない絶対女の子‼️と言われました👶次回には確定貰えるのではないでしょうか?!💓

  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    やっぱり割れ目が女の子確定のポイントなんですね🌱✨
    先生も見えないってだけで確定はさすがにできないなぁ。。と困っていたので、次はもう少し見えやすい位置にいてくれることを願います🙏💦💦

    • 6月6日