※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ
ファッション・コスメ

生後二ヶ月ヶ月、まもなく三ヶ月になる男の子を育てています。リンクコ…

生後二ヶ月ヶ月、まもなく三ヶ月になる男の子を育てています。

リンクコーデやお揃いのコーデに憧れているのですが、リンクコーデ、お揃いコーデされている方はどこで服を購入されましたか?
ネットとかでしょうか?

コメント

🍓

アニエスベーのTシャツやラルフローレンのポロシャツでお揃いしてます^_^

ママリ

ラルフローレンのシャツ持ってます^^

あとはバースデーでチャンピオンのTシャツを買いました♡大人用はそこら中に売ってるので

セパレートを着られるようになるとTシャツの色とか、ズボンの色とかで合わせやすいですよ〜!
うちは無地でお揃いの色にして着てます^^

あゆみ

まったくお揃いのはないですが、この間アカチャンホンポで娘にギンガムチェックのカボチャパンツ買ったので、自分はGUでギンガムチェックのスカート買いました🎵
色々とか柄とか合わせるだけでもリンクコーデ楽しめますよ😄

あんぱんまん

ラルフローレンのシャツは親子3人でリンクコーデしてます(^^)
息子と私では、無印のボーダーシャツとかです。
ロンパースで、あまりない時は、色を一緒にしたりしてました(^^)

麗

チャンピオンのTシャツを家族3人でお揃いで着てます。
後は全く同じではないですが、ボーダーで合わせたり色や服の形でリンクしたりしてます❤️
男の子なんでなかなか難しいんですけど

lion

Dsquared2は親子3人でお揃いで、MONCLERはパパと娘がお揃いで着ていますよ😊

とくめい

ミンネで作って貰いました☆
Tシャツで、息子はロンパースです!
一人づつ名前をプリントしてもらってます☆
家族で作って貰ったので、この前アンパンマンミュージアム行ったときにみんなで着ました!
次は娘の運動会で着る予定です☆
お揃い嬉しいですよね♥️

チョロ

トピ主です!

皆さまたくさんありがとうございます!!
回答参考にします❤️