※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊活

妊娠初期症状の時期について質問があります。妊娠の可能性が高い時期に性交渉があり、吐き気が続いています。初期症状が早いか気になっています。

妊娠したときの初期症状ってどの時期から現れましたか?

妊娠の可能性が最も高い時期に避妊なしの仲良しを数回して、来週生理予定日です。今朝から車酔いのような吐き気がずっとあって、ソワソワしています(笑)

長女の時は風邪のような症状が出たのは覚えてるのですが、症状出るには早いでしょうか?

そろそろ2人目欲しいので何の吐き気なのか気になって仕方ないです。

最近かなりのストレス感じる環境にもあったのでストレス要因の可用性も十分あるのですが…

コメント

しろ

わたしは着床したと思われる日から生理予定日まで毎日、胃の不快感、ムカつきがありました。
それくらいしか普段と違うことはなかったです(><)

• rii

rii

ご回答ありがとうございます。
    同じような感じです!疲れてくると吐き気が増すのですが…ちょっと期待してしまいます(*^_^*)

• 6月5日
C🍦

わたしは生理予定日 3日前くらいから今までにないくらい異常にお腹が空いてました💦
そのまま食べづわりになりました(T_T)

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!
    食べづわりはならなかったのですが、きつそうですね( ; ; )
    でも2人目欲しいのでわたしもお腹すくようになってほしいです…

• 6月5日