※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月経ち、筋トレ後に出血があるのは不正出血でしょうか、それともまだ悪露が完全に止まっていないのでしょうか?

悪露っていつまでありますか??
そろそろ産後2ヶ月経つので、
緩んだお腹をなんとかしたくて、
筋トレを始めました!
いままで1ヶ月過ぎくらいから出血はなかったのですが、筋トレをした後、出血がありました…
不正出血なのでしょうか??
それとも、まだ完全には止まらないものなのでしょうか??

コメント

(ˊᗜˋ*)و

私今だに悪露出てますよー!
ほぼ止まりかけて
また普通に出血しました😭

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    無理すると普通にまた
    出血する事もあるそうです💦

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!!
    知らなかったので、びっくりしました!!😵
    無理しすぎずゆったりやってみます!!

    • 6月5日
アルパカ3号

私も悪露なのか生後一ヶ月、二ヶ月のときに2日間くらい出てて、ついに三ヶ月で生理が再開しました泣
今だに不順です😭

  • ママリ

    ママリ

    生理再開、早いですね!!
    もっと遅いのかと思ってました!!
    生理痛ひどいほうなので、
    できればゆっくり戻ってきて欲しいです😫

    • 6月5日
  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    三ヶ月で来る人もいるのは知ってましたけど、半年は来ないだろうと思ってたのでショックでしたよー!!
    私も痛み止め飲めば楽になるけど、辛い方なので泣

    子宮の戻りが良くないのかもは心配ですけど、生理じゃないといいですね(*^^*)!いつもより多いようであれば、婦人科、産婦人科でも受診して良いと思います✨

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    生理じゃないとありがたいですー💦
    続くようであれば、受診してみます…😭

    アドバイスありがとうございます😊

    • 6月6日