※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠の兆候もない。生理前の症状がないので不安。早く生理が来てほしい。自己検査薬を買ったが踏み切れない。

生理予定日過ぎたけど生理来る気配も無ければ妊娠してる気配もない😭
妊娠初期症状もないし。。。
でも生理の前はいつも胸が張ったりイライラしたり頭痛がしたり鎮痛剤を飲むくらい酷いのに今月全く何もない😭
はぁ、この期間が1番疲れる😭
生理来るなら早く来て欲しい😅
チェックワンファスト 買ってみたけど試そうという気になれない😭真っ白だったら嫌だし😭😭😭😭

コメント

みぃ

私もそうでした❗
基本的に生理が遅れることはないので、出来たか?とは思ってましたが、生理前症状も初期症状も無かったです😃

いつも生理前は頭痛と腹痛がありますがそれもなく至って元気😄

生理予定日1週間後に検査薬使って妊娠してました😃

• エル

エル

そうなんですか❤️
    おめでとうございます❤️❤️
    希望持ちます😢

全く生理が来る気配がなくて血を見るまでは希望持って待ってみます😭❤️

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日
  • みぃ

みぃ

ほんと生理前ってドキドキするし、生理来るとガッカリしますよね😞💨

私も1年悩んでだったので、
    茶おりとか出てても着床出血かも❗とか思ってなんどもガッカリさせられました😢

まだ希望はあると思います😉
    子供出来てるといいですね😃

• 6月5日
  • エル

エル

ドキドキソワソワで1日1日が本当に長く感じます😭

そうなんですよね😢
    来ないことを祈るしか今はできないですが希望持ちます😭

ありがとうございます❤️☺️❤️

• 6月5日