※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがみず
その他の疑問

上の階のママさんに抱っこ紐を頂いたお礼の品について、何が良いか困っています。女の子と男の子の2児のママさんです。意見をお聞かせください。

住んでる家の、上の階のママさんに抱っこ紐を頂きました。
お礼の品ってどうゆうのがいいですかね😅
こうゆうの初めてで…何をあげたらいいのか分からなくて困ってます😓

ちなみに、女の子と男の子の2児のママさんです!!
皆様の意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

もらったのってお古ですか?

だとしたらわたしなら嫌ですね。

  • すがみず

    すがみず

    はい、お古です!
    衛生面的に気にしますが洗えば大丈夫かな?と私は思い頂きました。

    • 6月5日
のり♡

ちょっとしたお菓子の詰め合わせでいいと思います☺️本当に千円もしないくらいのものでいいのでは?

  • すがみず

    すがみず

    お菓子の詰め合わせいいですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日
クローバー

私も家の前に住んでる方に洋服などをもらったことがあります。その時は洋菓子の詰め合わせを持って行きました😊

  • すがみず

    すがみず

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日
みみ

お下がりならちょっとしたお菓子くらいですかね。

ゼリーかお煎餅なら、もしお子さんにアレルギーがあっても食べられるかなと思います。

  • すがみず

    すがみず

    確かに…アレルギー持ちだったらと考えてませんでした!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日
ᙏ̤̫

私なら箱菓子にします😃
それプラスお子さんが好きそうな物を気持ちとしてあげるくらいですかね…

  • すがみず

    すがみず

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日
🎀ミニーちゃん🎀

私も、上の方と同じく、お菓子を渡すと思います👍
ただ、お古なのでそこまで高くなくていいかな、と思います。
1,000円~2,000円台位で、そこのお子さんが普通の食べ物(離乳食とかでなく)が食べられるなら、子どもと一緒に食べられるようなもの(フルーツゼリーとか😃)を選ぶかな、と思います😊

  • すがみず

    すがみず

    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日
きゃりー

千疋屋とかのちょっといいジュースとか、この時期だったら果物とかでもいいかもしれないですね。

いずれにしても気持ち程度1000〜2000円くらいで良いかと思います。

  • すがみず

    すがみず

    果物とかもいいですね😳
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日
なえ

2.3000円くらいのお菓子ですかねー

  • すがみず

    すがみず

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 6月5日