コメント
退会ユーザー
もらったのってお古ですか?
だとしたらわたしなら嫌ですね。
のり♡
ちょっとしたお菓子の詰め合わせでいいと思います☺️本当に千円もしないくらいのものでいいのでは?
-
すがみず
お菓子の詰め合わせいいですね!
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
クローバー
私も家の前に住んでる方に洋服などをもらったことがあります。その時は洋菓子の詰め合わせを持って行きました😊
-
すがみず
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
みみ
お下がりならちょっとしたお菓子くらいですかね。
ゼリーかお煎餅なら、もしお子さんにアレルギーがあっても食べられるかなと思います。
-
すがみず
確かに…アレルギー持ちだったらと考えてませんでした!
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
ᙏ̤̫
私なら箱菓子にします😃
それプラスお子さんが好きそうな物を気持ちとしてあげるくらいですかね…
-
すがみず
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
🎀ミニーちゃん🎀
私も、上の方と同じく、お菓子を渡すと思います👍
ただ、お古なのでそこまで高くなくていいかな、と思います。
1,000円~2,000円台位で、そこのお子さんが普通の食べ物(離乳食とかでなく)が食べられるなら、子どもと一緒に食べられるようなもの(フルーツゼリーとか😃)を選ぶかな、と思います😊
-
すがみず
詳しく教えて頂きありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
きゃりー
千疋屋とかのちょっといいジュースとか、この時期だったら果物とかでもいいかもしれないですね。
いずれにしても気持ち程度1000〜2000円くらいで良いかと思います。
-
すがみず
果物とかもいいですね😳
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
なえ
2.3000円くらいのお菓子ですかねー
-
すがみず
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇♀️- 6月5日
すがみず
はい、お古です!
衛生面的に気にしますが洗えば大丈夫かな?と私は思い頂きました。