※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
家族・旦那

ままさんがた 育児お疲れ様ですお義母さん が 息子を抱っこしてる時不意…


ままさんがた 育児お疲れ様です

少しお話を聞いてください🙇‍♀️


お義母さん が 息子を抱っこしてる時
不意に 息子のほっぺに ちゅう をします。

私はそれを見た時 えっ… となりました。
流石に それはどうなの? と。

初孫で 可愛いのはわかります
でも 私的には受け付けませんでした😔
されるたびに イライラ…。


旦那さんとは 17歳差で
私からすると お義母さんは
おばあちゃんに値する年齢です。
(実祖母と同じくらいです。)

だからなのかな と考えますが
流石に 実母にも実祖母にも
されたくはありません😰

これは 心が狭いですかね…。
大目に見るべきでしょうか🤔

コメント

うりたろう

ちょっとだけ嫌かな~
でもほっぺぐらいなら、それだけ可愛くて仕方ないんだなと思うようにするかも笑

  • 唯まま

    唯まま


    初孫だし 自分の子供も
    甘やかして育ててるのを
    知っているので可愛くて
    しょうがないんだと思います😔
    私も大きく見たいです😭
    情けないです…。

    • 6月5日
さわ

私も旦那と17離れています
ほっぺなら見て見ぬふりしますね。面倒なので‪(笑)‬

  • 唯まま

    唯まま


    同じなんですね⭐
    私も 努力しようと思います😂

    • 6月5日
deleted user

私は絶対嫌派です!
うちの親にはチューや直箸、食べかけもNGと言ってあります。
義両親には私から直接言ってはいませんが、嫌なの何となくわかってるみたいです。笑
義祖母が一度だけほっぺにチューした事がありますが、旦那に次はないから。次あったら会いに行かないから。と釘を刺しときました!

  • 唯まま

    唯まま


    実母はわかってくれてて
    絶対にしないのです😔

    これから離乳食とか
    はじまると怖いです😰
    様子見ながら悪化するなら
    旦那さんに相談します😂

    • 6月5日