※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが黄疸で光線治療中。帝王切開で接触時間が短く、我が子を抱きたい気持ちと早い回復を願っています。

生後2日目で黄疸のため光線治療になりました😭
ただでさえ帝王切開のために接触時間が短いのに、更に短くなるなんて…母子同室意味無い。・゜・(ノД`)・゜・。
早く我が子を思いっきり抱きたいのに…
早く良くなってくれますように…

コメント

korono

同じく、母子同室でしたが黄疸の光線治療で退院までほぼ別室でした💦

とっても落ち込んでいたら、授乳時間には看護師さんが夜中でも呼びにきてくれたり接触時間を増やしてくれました(^^)

心配ですよね💦ママに休む時間をくれたんだと思いますよ(*^^*)気になって眠れないと思いますが休んでください♪

早く数値よくなりますように💕

• アロハ

アロハ

無事に一緒に退院出来るように、今は赤ちゃんに頑張ってもらうしかないですね😭
    何も出来ない自分が情けなく感じますが、気持ち切り替えていつ母子同室になってもいいようにちゃんと休んで体力温存しておきます(^^)
    優しいコメントありがとうございます😊

• 6月5日
くろーばー

うちの子も、生後5日目くらいに光線治療しました💦
心配ですよね😭
何が悪いというのでもないのでしょうが、お乳を与えようにも眠ってばかりのわが子…
幸い、うちの子は24時間の治療で正常範囲まで良くなりましたが、退院後もしばらく顔は黄色かったです😭

あやさんのお子さんも早く良くなりますように😣

• アロハ

アロハ

ありがとうございます(^^)
    うちの子、おっぱいはよく飲むんですよね(´ω`;)
    怠さとかもそんなに無さそうだし、後は数値が落ち着くのを待つしかないのが辛いです😭
    ただ、光線を仰向けで当ててる時は同室可能という事だったので、今日と明日はそれでお願いしています(><)

• 6月5日
ゆみ

寂しいですよね😭😭
私もすっごく寂しかったです。
でもその時しかゆっくり寝られませんでした 笑
なので、貴重なお時間、ゆっくり寝てください👶❤️
ちなみに私の娘は4回光線浴びました🤦‍♀️笑

• アロハ

アロハ

確かに、同室だとそんなにゆっくりは寝れないですよね(´ω`;)
    私もまだ術後の頭痛や怠さがあるので、今のうちにたくさん休んで、いつ母子同室になってもいいように心構えしておきます‼️

• 6月5日
YuRi

出産お疲れ様でした。
寂しいですよね😢
娘も3回光線治療しました😂
せっかくの母子同室なのに…💦💦
その分、ゆっくり休むことはできたのですが💦💦
早く数値が落ち着くといいですね✨

• アロハ

アロハ

3回も光線治療されたんですか(゚◇゚;)
    それは寂しいですよね(><)
    今は母子共に休む時間だと考えて、ゆっくり過ごしたいと思います(^。^)

• 6月5日
すーちゃんまま

息子も光線治療しましたよー✨二、三日目くらいでした!
うちは早産でNICUにいたので同室はかなわず抱っこもなかなかできず寂しかったですが、身体はかなり休められました😂
退院したら嫌ってほど抱っこできるから今はしっかり休んでください!
ご出産おめでとうございます🎊💗

• アロハ

アロハ

産まれてすぐに我が子に会えないのは寂しいですよね😭
    今はしっかり体休めますね(^O^)

• 6月5日