※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

39週で二人目の出産を控える女性が、前駆陣痛はあるものの本陣痛につながらず、自力で陣痛を起こせないことに不安を感じています。身長154cmで赤ちゃんの体重は3300g超え。来週の検診で産まれなければ誘発の日程が決まるとのこと。他の方の経験も知りたいそうです。

明日で39週です 一人目は切迫入院、37週で出産だったので、誰もが早く産まれると思っていました😅

長い事、前駆陣痛はすごくあるのに本陣痛につながらないので、もう自力で陣痛起こせないのかと思えてきました

身長も154ですし、赤ちゃんも3300超えました
来週の検診で産まれなかったら誘発の日を決めるそうです

一人目切迫早産で二人目誘発という方いらっしゃいますか?

こんな事もあるんだーー!という感じです😂

コメント

(*´・∀・)ノ

私も全く、よーさんと同じでした(笑)
まるで自分の事のようです😀

私は結局予定日オーバーで、次週生まれなかったら誘発しようって事だったんですが
診察から帰ってきて、歩きまくって、家の階段を何往復もして
次の日に破水しました😀

病院行ってからも、なかなか本陣痛にならなくて
しんどい思いもしました🤔

  • よー

    よー

    運動した方がいいですよねー
    体力がついていかず体の節々が痛くてなかなかあるけません

    今も何倍も動いた方がいいんでしょうけどね💦

    本陣痛にすぐつながらないとしんどそうですね
    どうなるのか全くわからずです😆

    • 6月6日