※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

ママさんたちはどんなサンダル履いておられますか❤︎?昨年は娘が生まれた…

ママさんたちはどんなサンダル履いておられますか❤︎?昨年は娘が生まれたばかりでそこまで外出もせず、過ごしていたので買っていません😭💦
今年は毎日お買い物やら支援センターやら出かけているのでサンダルが欲しいのですが…。普段用でもお出かけ用でも構いませんので、教えてください💓写真があれば画像もぜひ(^^)

コメント

ちみちみ

そのへんいく時はナイキのベナッシで、ちょっと行く時はビルケンシュトックのサンダルで、旦那がいる時は抱っこ任せてヒールのサンダル履いてます😆

• ちみちみ

ちみちみ

ベナッシはこの柄のやつです😆

• 6月5日
ゆたん

こんな感じの履いてます!
かかとの部分がゴムになっているので小さい子供を抱っこしたまま履けて良いですよ😄✨

こんにちは😊
私はローリーズで買ったフリルサンダルと、
ビルケンシュトック履いてます。
(ちみちみさんが貼ってるのと一緒です😊)

ちみちみさんが貼ってる画像と
同じのを履いてます🙌
去年からずっとこれで今年も同じのを
買いました😂

ママ

足首がゴムになっていて、3センチくらい踵が高くなってるやつを履いてます。

ぐちこ

チャコのスポーツサンダルです(^^)カジュアルにもシンプルにも少しきれいめの外しでもなんでも使えますよー!足裏も立体的でフィット感あってかなり歩けます。

まりも

ありがとうございます😋💕みなさんやはり脱ぎ履きしやすいもの、ヒールの低いものが多いですね( ^ω^ )✨ビルケン長く履けるので今年は久しぶりにビルケン買おうかと思います😆✨