※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子に幼児用のチャイルドシートを購入予定。コンパクトなものがいいが、使い勝手や車での寝る際の安全性が気になる。同じタイプを使っている方の意見やオススメ商品を知りたい。

2人目が生まれたので、1歳7ヶ月の息子に幼児用のチャイルドシートを購入する予定です。

私の車が軽で、後ろにチャイルドシートを2つ付ける予定なのでなるべくコンパクトなので探してたんですが、画像のようなシートの使い勝手はどうなのでしょうか。(ベビーザらスのものです)
車必須の地域で、休みの日は車で1〜2時間の場所へお出かけもよくします。息子は車でよく寝るので、これだと頭の行き場がないかな〜?と思ったり😅

同じものや似たようなの使ってる方のご意見が聞きたいです!
またオススメのものあれば知りたいです!^ ^

コメント

COCORO

我が子はバースデーが作ってる水玉のジュニアシート使ってますよ!

リクライニング適応のは二万超えますよね💦なかなか高いので我が家のは1万以内のでお昼寝するとき頭の置き所微妙ですけどねー。ぐっすりねてますよ

• はる

はる

うちの近くバースデーがなくって羨ましいです😭同じ感じのシートですかね?😊

1万台でもあったんですが2万近くしますよね😭
    レビューに頭の置き場がないとあったのでどうなのかな〜と思って。枕とかなくてもぐっすり寝てますかね?

• 6月5日
  • COCORO

COCORO

写真のものを使ってます!!
    頭置く前に首曲げてシートからはみ出して寝たりもしますよ(笑)眠いには勝てないかなーって思います!

• 6月5日
  • はる

はる

画像もありがとうございました!^ ^
    頭起きがないもの購入したのですが、ふつうに寝ていました😊

• 6月16日