※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夕飯にポークソテーを作ろうと思っています。肉と一緒に赤ピーマン、ア…

夕飯にポークソテーを作ろうと思っています。
肉と一緒に赤ピーマン、アスパラ、玉ねぎを一緒に焼いて添えようと思っています。
副菜は何が良いでしょうか?
キャベツ、きゅうり、トマトのサラダにしようかなーと思っていたのですが、野菜は使うから冷奴にしようかなとも思い始めました。
他に味噌汁を作ります。
皆さんなら副菜は何を作りますか?

コメント

ぱんだ

ポテトサラダにします!
粉末のマッシュポテト使って手抜きします😊

  • ままり

    ままり

    ポテトサラダ良いですね😆

    • 6月5日
ありさ

うちはポテトサラダとかマカロニサラダをよく付け合わせにします(^^)

  • ままり

    ままり

    普通のサラダよりポテトサラダの方が合いそうですね😊

    • 6月5日
みぃ

私ならワンプレートにしちゃいます😄
キャベツやきゅうりも添えて焼き野菜も添えて😉

で、旦那のお腹の好き具合、気分次第で冷奴つけるかなー?

  • ままり

    ままり

    ワンプレート良いですね!
    冷奴いらない気がしてきました😅

    • 6月5日
seee

意見被ってしまいますが、副菜に困ったら基本ポテトサラダ作っています😊今は新じゃがの季節なので皮付きで♪

  • ままり

    ままり

    困った時はポテトサラダ…_φ(・_・
    新じゃが皮付き良いですね😆

    • 6月5日
ままり

皆さんありがとうございました!
冷奴はやめて、ポテトサラダを作ることにしました😊