※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

愚痴吐きたいだけです。明日7歳になる長男、昨日今日熱で欠席。祖母と同…

愚痴吐きたいだけです。
明日7歳になる長男、昨日今日熱で欠席。
祖母と同居しており今日は元気だったので
登校させるつもりだったのに様子見で
休ませろと言われ休ませました。
同級生の友達が帰宅したら遊びに行くと
止めても出て行きました。
明日、誕生日だから今日プレゼント買いに行こうと言われましたが、学校休んだのに買い物出かけるなんてありえないので土曜日に行くと言っているのに、ギャーギャーうるさい。遊びに出掛けるのは土日だけと決めています。
平日学校終わってからゲーセン勝手に連れてく祖母にイライラします。自分の思い通りにならないと癇癪起こすようになって私もイライラします。
ほんと言うこと一切きかなくてイライラ。
何か言えば逆切れか癇癪起こすかのどっちか。
長男のこと可愛いと思えません。
どうでもよくなります。、

コメント