※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
お金・保険

育児休業給付金が遅れています。先月末に申請した場合、いつ振り込まれるでしょうか。

先月が育児休業給付金振り込まれる予定だったのですが、まだ振り込まれません😥
先月末が申請期限なのですが、先月末申請していたとしたらどれくらいで振り込まれますかね😫

コメント

いちごまま

会社通してますか??

• ほの

ほの

会社が申請等やってくれています😣
    なかなか会社に聞きにくくて😅

• 6月5日
  • いちごまま

いちごまま

サインして会社に返送しても会社がハローワークに出さないと振り込みされないので、まだハローワークに提出してないのかもですね!

• 6月5日

申請したら2、3日で振り込まれるって聞きました^ ^
申請期限過ぎても今は猶予期間が出来たので、それ知ってる担当者なら期限後に手続きするかもですね😓

• ほの

ほの

そうなんですね😰育休中の方が何人かいるとまとめての申請するって言っていたので過ぎていてもまだなのかもしれません😱今週振り込まれることを祈ってます😣

• 6月5日

私は1週間で振り込まれました!!(^。^)

• ほの

ほの

そうなんですね😆本当にはやく振り込まれてほしいです😱今週期待します!

• 6月5日