※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

ミルトンについて質問です。哺乳瓶を水につけて1時間たったら乾燥させたほうがいいですか?病院では乾燥機を使用していましたが、家にはないのでどうしたらいいでしょうか。

ミルトンについて質問です!

哺乳瓶などを使用する直前まで
水の中につけておいてもいいですか?
つけて1時間たったら出して乾燥させたほうがいいんですかね?

病院では乾燥機にかけてくれた物を使用してましたが、家には乾燥機がないのでどうしようかなとおもってます。

教えていただきたいです、

コメント

そのまま漬けっぱなしで、使う時にザバーと出しても大丈夫ですよ😊

でも、私は特に夜とか寝ぼけて床を水浸しにしたことがあるので、二本の哺乳瓶を交代に使ってるのですが、使った後の洗って漬ける時に次の哺乳瓶を外に出してなんとなくの自然乾燥させてます🤗

• かぼちゃ

かぼちゃ

漬けっぱなしでいいんですね😄
    私も二本交代で使ってるので、みかさんと同じように自然乾燥することにします!
    ありがとうございました♡

• 6月5日
nyan

哺乳瓶を2個とかで予備を買い足しておき、ローテーションで使いまわしています。
1個使ったら、もう一個使う時に取り出して自然乾燥させておきます。
そのまま使うのもいいですが、
一応薬剤入ってた中から出したので。。
乾燥機はしてませんが、外に出してキッチンペーパーの上に置いて、そのまま自然乾燥させてます。

• かぼちゃ

かぼちゃ

私もキッチンペーパーで自然乾燥することにします😄

ありがとうございました♡

• 6月5日