※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
妊活

妊活中で、生理予定日に胃のムカムカ感じる。早すぎて検査薬反応なし。フライング検査はいつ頃が良いですか?

2人目妊活中です!生理不順なので正確ではないですがアプリでは今週の土日あたりが生理予定日です。先週の金曜日あたりから時々胃のムカムカする感じがあります。昨日の夜早すぎかと思いましたがDAVID の妊娠検査薬しましたが真っ白でした。
やはり早すぎたのでしょうか。それか生理前の吐き気なのか、、みなさんフライングはいつ頃からして反応ありましたか?よろしくお願いいたします。

コメント

me

私は、不妊治療してて、生理予定日からできるチェックワンファストを生理予定日の4日前から使いました(o^^o)
薄く反応してましたよー!

• りくまま

りくまま

ありがとうございます。やっぱり日本製のほうが感度がいいみたいですね!生理こなければもう少したってから再検査してみます。

• 6月5日
mahalo

普通の妊娠検査薬で生理予定日の4日程前に検査したら陽性反応が出ました!

• りくまま

りくまま

普通の検査薬でも4日前で出るんですね!やっぱり朝一の尿で検査でしたか?

• 6月5日
  • mahalo

mahalo

返信遅れました、、、。
    お昼頃でしたよ✨

• 6月5日
mako

私は海外の早期妊娠検査薬のwondfoで生理予定日5日前から薄っすら陽性出ました💡しかも朝イチではなく夜20時なので、結構感度良いと思います🙆
私は排卵日を排卵検査薬でチェックしたので生理予定日は確実でしたが、排卵日のズレがありうるなら、あと数日で反応出てくるかもですね☆

• りくまま

りくまま

そうなんですね!ありがとうございます。なんだかネットで調べると海外製は感度が悪く反応しないと書いてあったのもあったので,,,予定日まで待ってみます。

• 6月5日