※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
子育て・グッズ

娘さんにはMサイズのパンパースがぴったりで、漏れもなかったようです。グーンのMサイズを考えているけど、テープタイプとパンツタイプどちらが漏れにくいか教えてほしいです。

もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
オムツについての質問です。
今までグーンのSサイズを使ってましたが、足がムチムチてて跡がつくので、おむつケーキで頂いたパンパースのMを使うとぴったりでした。
うんちをしたけど漏れもしませんでした。
ただ、今までグーンを使ってたのでMサイズのグーンを買おうと思うのですが、テープタイプとパンツタイプどちらがより漏れませんか?
もう寝返りもどんどんするのでテープだと替えるのが大変なのですが、パンツタイプがどれだけフィットしてるかよくわからないので教えていただけると助かります。

コメント

ビビ

私の娘パンツタイプ使ってます!
テープだと漏れがすごかったので、パンツタイプにしたら漏れとかもうありませんでした!

• エリカ

エリカ

コメントありがとうございます!
    テープだとよく背中漏れするのですが、パンツタイプだと背中漏れってしませんかね?

• 6月5日
  • ビビ

ビビ

しませんよ!!☺️
    試しで、1パック買って見たらどうですか?

• 6月5日
  • エリカ

エリカ

なるほどです!
    買ってみて試してみます!

• 6月5日
♡

パンツタイプの方がフィット感あると思います(´・Д・)」
下の子はまだまだテープでいけそうですが、上の子は寝返り&背中漏れが酷かったので早めにパンツSにしましたよ😌

体重何キロですか?Mパンツは結構大きいイメージです😳

• エリカ

エリカ

返信ありがとうございます。
    パンツの方がいいみたいですね!
    背中漏れもあるしパンツタイプにしてみようかな…

体重は7キロちょっとです。

• 6月5日
  • ♡

あ、7㌔超えてたらMでも大丈夫なのかな、、🙄♡大きめで買ってみてもいずれは使うしその方が損はしないですね( ∩'-'⊂ )💦

• 6月5日
  • エリカ

エリカ

お腹周りはそんな大きくないけど足がムチムチすぎて😂
    とりあえずMサイズ買ってみます!いずれ使うと思うので!

• 6月5日