※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

妊娠8週目です。彼に対してイライラや涙が止まりません。ストレスで頭お…

妊娠8週目です。
彼に対してイライラや涙が止まりません。
ストレスで頭おかしくなりそうです。
なにかいいストレス発散方法ないですか??

コメント

あやちょママ

妊娠中はイライラしてしまいますよね😢私もまさにそんな感じです😂
赤ちゃんが元気な証拠だよって
先生に言われました👶💗
私はストレスが溜まったら
ヒトカラや友達とご飯に行ったり
お菓子とか食べたりしてます🙋‍♀️💦笑
何かまた相談したい時は
いつでもママリの皆さんに
頼っちゃいましょ😊💗💗💗
私がそうで頼ってます!

チャコちゃん☆

私も妊娠中ものすごいイライラしてました…とにかくイライライライライライラ

旦那の声も姿も全部が嫌でした…

出産してもしばらくは嫌だったらけど産後半年くらいでやっと普通くらいには戻りました

私はとにかく友達や親に電話とかラインしてツイッターに旦那の悪口とか書きまくってました笑笑

もき

イライラの原因がもしあるのであれば解決しないと解消しないかもしれませんが、漠然とイライラする場合や普段怒るようなことでないような些細なことでイライラしてしまうのであればホルモンバランスによるものなので、友人と食事に行ったり気分転換するのが良いかなと思いました!もし、つわりとかで出かけられないとかだったら電話とかラインでもいいかもです。私は1人だとついつい考え事ばかりしてしまうのでこんな発散方法しか思いつきませんが、イライラ解消することを願ってます

とまと

私はイライラすると、アプリの鍵付き日記にムカつく事書きなぐってます。それはもう死ねば良いのにクラスで(笑)口悪くてすみません💦
書くと少し気が晴れるのと、書いた事で相手にムカついていた気持ちがある程度薄れるので割とおススメです。
ちょっとした事でイライラするの良くわかります!うまく発散できると良いですね。