※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
妊娠・出産

昨日の夜から痛みと張りがあり、前駆陣痛かと思ったが朝まで眠り、お昼から生理痛の痛みが続く。昨日の夜中の痛みは前駆陣痛より強かったが、今は遠のいている。陣痛に繋がる可能性はあるか?

昨日の夜九時から夜中の二時頃まで
規則的な痛みと張りがあり
陣痛だ!と思ったのですが
前駆陣痛だったようで朝まで眠りました💦
あまり寝てなかったので
二度寝をしたのですが
お昼頃から生理痛の痛みが間隔的ではなく
ずっとあります(´・ω・`)
ここから陣痛に繋がる可能性ありますかね?
昨日の夜中の痛みと張りは、今までの
前駆陣痛より明らかに強いものでした😭
なのに遠のいてしまってショックです😭

コメント

まいめろ

わたしも昨日生理痛のような痛みがあったので病院に行ったのですが、パンツも全然濡れてなかったけど破水してたみたいで
一応病院に電話して、みてもらった方が言いかと思いますよ☺✨
お大事になさってください

  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなのですか💦生理痛みたいな痛みは間隔的ではなくずっとありましたか?
    パンツが濡れていなくても破水の可能性があるのですね😳💦

    • 6月5日
  • まいめろ

    まいめろ

    ずっと痛みがあって何時間もたつうちに、間隔があいてきてトイレにいったら軽い出血があったので、病院に電話して診察してもらったらすぐに入院でした😭💦
    ホントに破水パンツ濡れてないし、臭いも無かったので驚きました😲‼

    • 6月5日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    出血があったのですね😳私出血も何も無いのでただの前駆陣痛なのかなと😭破水してるの気づかないのは怖いですよね😱💦

    • 6月5日
  • まいめろ

    まいめろ

    そうなんですね!
    気づかないのホントに怖いですよね😭💦
    生まれるの楽しみですねー🎵
    がんばって元気な赤ちゃんうんでください❤

    • 6月5日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    ほんとにありがとうございます😊
    そしてご出産おめでとうございます☺️
    何か異変があったらすぐに
    病院に連絡したいと思います🙆‍♀️✨

    • 6月5日
産後太りやばめ。

痛い時こそ動いた方がいいらしいです!
もうこれ以上動けないー(T ^ T)腰痛いー(T ^ T)
って病院に電話して行ったら
子宮口5センチ開いてました🤗

もうすぐかもしれませんねー♡!!!
楽しみですね«٩(*´꒳`*)۶»

ちなみに、昼間頑張って動いた分、
夜中の痛みも強くなるそうです(´°Д°`)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    動くとなぜか治まるんです😂(笑)
    おかしいですよね(笑)
    お風呂に入ると痛みな強くなるのですが😱
    昨日もお風呂上がりに間隔的になったので😭
    もうどうしていいか分からずです(笑)

    • 6月5日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    まだ前駆陣痛ですかね😂
    2ヶ月前の事なのに
    すごく懐かしくなりました…笑
    悲しいかな、動くと痛みが紛らわせる
    んですよねw
    私は全く張らないタイプだったので、
    産む2日前でも、軽く山登りとかして
    とにかく動き回りました(*^^)v
    いや、真似は勧めませんが…
    本陣痛になると、それまで歩けていても
    動きが止まりましたよー( ̄^ ̄ゞ

    • 6月5日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    やっぱりまだ前駆陣痛ですよね😭
    36週から前駆陣痛があるので
    もうそろそろ本陣痛になってくれ〜
    って思ってしまいます😱💦
    山登りですか😱(笑)
    凄いですね(笑)
    やっぱり歩けなくなるくらいまで
    ならないと陣痛とは言えないですよね😭
    運動などして陣痛来るの待ちます😭

    • 6月5日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    寝不足やばくないですか><??
    早く会いたいですね(´◉ω◉` )♡
    山登り、呼吸の練習になって、
    なかなか良かったですよ(爆)
    15㌔太ってたんで、ふーふーいいながら
    二足歩行のクマが歩いてるようでした(笑)(笑)
    ジンクス、何か試しましたか??
    オロナミンCとか焼肉とか
    ラズベリーリーフティーとか…
    気が紛れて楽しいですよ(*´▽`*)わら

    • 6月5日
にも

少し前の質問ですが、
コメント失礼します🙇‍♀️💦

私がいま、この質問の状況なのですが、
もし、このコメントに気付いて頂けたら
この後どうなったのか教えていただけたら幸いです😭✨✨

  • こうくんママ

    こうくんママ

    遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦
    このあとは、生理痛の痛みはなくなりました💦💦

    でも陣痛が来た日も生理痛の痛みからはじまって、お腹の張りが間隔的になって出産しました!

    大丈夫ですか?😭

    • 7月16日
  • にも

    にも


    お返事ありがとうございます!😭
    夜中感覚的に陣痛かなぁと思ったのですが、
    まだ、様子みよう。と、
    痛みの間に横になったら1時間ほど寝てしまって
    張りがなくなりました😣
    朝起きてから生理のような鈍痛が続いて
    お腹が下がるような感覚がずっとあるので
    ついコメントしちゃいました💦✨


    それから規則的な張りが無いので
    まだ様子見てます😂
    お返事ありがとうございます😭💕

    • 7月16日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなのですね😭

    本陣痛に繋がるといいですね😭
    皆さん動くといいって
    いいますけど、私の産院では
    ゆったりリラックスすると
    陣痛に繋がると
    言っていたので
    ゆったり過ごされてくださいね😊💓

    • 7月16日
  • にも

    にも


    はい😣焦りと不安でリラックスする事を 忘れがちでした🙇‍♀️✨
    アドバイスありがとうございました💕☺️💕💕

    • 7月17日