※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてい
妊娠・出産

男の子ですかね∩^ω^∩?こんなにおちんちんがおっきくうつってびっくりです!!

男の子ですかね∩^ω^∩?
こんなにおちんちんがおっきくうつってびっくりです!!

コメント

める

兄弟確定ですね😍❤
24wまでどっちだと言われてました?
シンボルは見えてましたか?🤔

私はずっと女の子っぽいね~と、言われてて、
この間の18wの検診の時に
ん?何かついてるように見えるな。男かな?🤔
と、まだ確定は貰えず😂

男の子だと、確定が早いと聞いていたものでして、さきていさんはどうでした??

  • さきてい

    さきてい

    24週まで女の子っぽいって言われてて、シンボルらしきものはなかったので女の子なんだーって勝手に思ってたけど、今日いきなりそれらしきものが!って感じですw
    こんなにでかかったので、始め違うのかと思ってましたw

    • 6月5日
东亮妈妈

かわいいシンボルですね(^^)♥♥♥

  • さきてい

    さきてい

    やはりシンボルですかね😂💖💖

    • 6月5日
そうこみママ

大きく写ってるのはへその緒かな?😅とも思います✨

  • さきてい

    さきてい

    あたしも最初へその緒かと思いましたが、シンボルみたいですw

    • 6月5日