コメント
める
兄弟確定ですね😍❤
24wまでどっちだと言われてました?
シンボルは見えてましたか?🤔
私はずっと女の子っぽいね~と、言われてて、
この間の18wの検診の時に
ん?何かついてるように見えるな。男かな?🤔
と、まだ確定は貰えず😂
男の子だと、確定が早いと聞いていたものでして、さきていさんはどうでした??
东亮妈妈
かわいいシンボルですね(^^)♥♥♥
-
さきてい
やはりシンボルですかね😂💖💖
- 6月5日
そうこみママ
大きく写ってるのはへその緒かな?😅とも思います✨
-
さきてい
あたしも最初へその緒かと思いましたが、シンボルみたいですw
- 6月5日
さきてい
24週まで女の子っぽいって言われてて、シンボルらしきものはなかったので女の子なんだーって勝手に思ってたけど、今日いきなりそれらしきものが!って感じですw
こんなにでかかったので、始め違うのかと思ってましたw