※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

初産でおしるしは必ずあるかについて、お腹の張りやトイレの回数が増えているが、生まれる兆候かどうか気になる。昨日の検診で子宮口1センチだった。

初産なのですが、おしるしって必ずあるものですか?🤔
なんだか今日はいつもより体がだるくてトイレに行く回数も多くてお腹も張りやすいのですがそろそろ生まれる予兆とかなんですかね?笑
お腹もよく張るしやっぱりひたすら動いた方がいいですよね😂
眠くてなかなか動く気が起きません笑
ちなみに昨日の検診で子宮口1センチでした💦

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中ですか、おしるしは一回しか経験ありません‼️😃
私はですが、毎回陣痛来る前に、お腹が痛くて下してました💩
お互いもうすぐですね♥️♥️

  • nata👽

    nata👽

    おしるしが無い場合もあるんですね!
    絶賛お腹下し中です、、笑笑
    もうすぐですね!!
    元気な赤ちゃん産みましょう😆♥️

    • 6月5日
y.h.mama+°♪

2人目はおしるしなかったです!💦

  • nata👽

    nata👽

    おしるしが無い人も多いんですね!
    ありがとうございます🙏✨

    • 6月5日
なー

1人目はおしるしなく、前駆陣痛もなく、いきなり破水しました😅🙄

  • nata👽

    nata👽

    破水スタートの場合もあるんですよね!
    ありがとうございます🙏✨

    • 6月5日
ゆう

おしるしは半分以上の妊婦にないみたいですよ!!

私もないので不安になってますが、なくても全然普通みたいです♡

  • nata👽

    nata👽

    よくママリ見てるとみなさんおしるしからの陣痛が多いので少し不安になって汗
    ありがとうございます🙏
    週数同じですね😆
    出産頑張りましょう!♥️

    • 6月5日
  • ゆう

    ゆう

    不安なりますよね!!
    でも大丈夫みたいです笑笑

    お互い頑張りましょう♡

    • 6月5日
  • nata👽

    nata👽

    良かったです!安心しました😆
    元気な赤ちゃん産まれますように♥️

    • 6月5日
まあさん

おしるしの経験はありません😓
動きまくりましょう😆🙌

  • nata👽

    nata👽

    ない方が多くて安心しました!!
    動きまくります😆✨

    • 6月5日
  • まあさん

    まあさん


    上の子➡️子宮口開いて早産
    下の子➡️破水からの出産
    だったので3人目はどうなるのか
    分からなくて不安です😂

    • 6月5日
  • nata👽

    nata👽

    2回連続で大変だったんですね、、😭笑笑
    3人目はちゃんと産まれてきてくれるといいですね😂
    きっと大丈夫です!頑張ってください💪💦

    • 6月5日
  • まあさん

    まあさん


    ほんと出産はどうなるか分からないですね😂💦2人目は出産の兆候が破水で分かりやすくて良かったです😂

    • 6月5日
  • nata👽

    nata👽

    破水から始まると怖いですよね😭
    なんとか陣痛から始まって欲しいです笑笑

    • 6月5日
  • まあさん

    まあさん


    破水してから陣痛に繋がらないと
    怖いですね😩
    陣痛からが良いです😭
    急に始まったら陣痛か分からない
    ですけど😂手遅れにならないように
    しなきゃなぁ😂😂😂😂

    • 6月5日
  • nata👽

    nata👽

    破水してなかなか陣痛が来ないのも怖いですよね😭
    陣痛からが初めてだと気づけるか不安ですよね!
    みなさんよく陣痛はわかるっていってますが本当かな、、とか思います😂

    • 6月5日
  • まあさん

    まあさん


    私的に結構後半の陣痛じゃないと
    分からない自信があります😓✋笑

    • 6月6日
  • nata👽

    nata👽

    私も痛みに強い方だと思うのでただの便意かな〜で済ませそうで気づけるか不安すぎます😂

    • 6月6日
  • まあさん

    まあさん


    あの痛みになったら絶対気付きます😭nataさんはもういつ陣痛きてもおかしくないのでドキドキですね❤

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    やっぱり気づけるんですね笑
    ひたすら動いて毎日スクワット50回以上してるのに生まれて来る気配がないです、、😭
    早く産みたいけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂😂

    • 6月7日
  • まあさん

    まあさん


    赤ちゃんのタイミングに任せるしか
    ないですね( •́ .̫ •̀ )💦
    子宮口は開いてます?😊

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    やっぱりそうですよね🤣
    38w3dの健診では1センチって言われました!

    • 6月7日
  • まあさん

    まあさん


    それからうまーく開いてくれてると
    良いですね❤

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    ほんとですね😭
    次の健診期待してます!

    • 6月7日
  • まあさん

    まあさん


    焦らず待ってみましょう❤
    どっちみちもうすぐ会えます😬🙌

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    そうですよね!
    数週間後には腕に抱いてると思って頑張ります😆😆

    • 6月7日
  • まあさん

    まあさん


    頑張ってください❤

    • 6月7日