※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
子育て・グッズ

昨日、初めての予防接種に行ってきました😄案の定ギャン泣きでした😣経口…

昨日、初めての予防接種に行ってきました😄
案の定ギャン泣きでした😣経口のロタはなぜか美味しそうにゴクゴク笑😁お腹空いてたようです。
朝方に37.5度の熱が出て徐々に下がってきてますが、今日はぐずる事が多いです😥起きたと思ったら急に大泣きしたりもします💦ウンチも下痢ぎみです。ロタも受けたので副反応かなぁーと思いつつ心配😣腸重積の説明とか聞いて余計に気になっちゃって💦
授乳すればいつも通り飲むし、機嫌がずっと悪いわけではなく笑ったりおしゃべりする事もあるので大丈夫だとは思いますが😅今は大の字になってスヤスヤ寝てます☺️

コメント

ポテト

そのくらいなら全然心配いらないですよー❗
大丈夫です🙌