※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこっぺ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮を柔らかくする点滴を受けました。効果があるか不安です。予定帝王切開について相談したいけど、先生が骨盤レントゲンを撮らず、手術も拒否。病院によって異なるのでしょうか…不安です。

昨日の検診で子宮を柔らかくする点滴を打ちました。
赤ちゃんが既に3500gあり、わたしが150cm、35キロと小柄なので、12日までに自然に陣痛こなければ促進剤での誘発分娩になります…
子宮を柔らかくする点滴やった方って効果ありました?

また、わたしは誘発で陣痛味わって結局、緊急帝王切開になるなら予定帝王切開してくれって思うのですが、先生がかたくなに骨盤レントゲンも撮らせてくれず、予定帝王切開もしてくれません。病院によってそんなにちがうのでしょうか…
不安で仕方ありません💦

コメント

ちび

できれば下から産んだほうがいいっていう先生なんでしょうね、うちの先生もそうです!

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

病院によってですよね😞…帝王切開になるオチしか見えません😞💦

• 6月5日

私もそのくらいの身長なのですが
自前に自然分娩で産めると言われ
19時間陣痛に耐え1時間半分娩台へ上がったのですが結局緊急帝王切開でした!

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

レントゲン撮らずに自然分娩でいけるって言われたってことですか?😭
    じゃあ子宮口前回くらいまで耐えたのに骨盤通らなかったってことですか?😰
    ちなみに赤ちゃんの体重とかBPDどんなでしたか?

すみません質問づくしで😭

• 6月11日

退会ユーザー

はい!赤ちゃんの体重は3456でした!

• 6月11日