※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊娠・出産

胸の張りがあり、流産の可能性も不安。心拍確認前で、少し痛みがあるが出血はない。

胸の張りがすごくて少し痛いです。
つわりもにおいに敏感になる程度で酷くないです。

出血などは全くないですが、流産の可能性もあるんですよね。
また急に不安になってきました😭💔心拍確認前です。

コメント

やえ

心拍確認前ってすごい不安ですよね、私もその時期すごい不安でした💦心拍確認できたら出来たで初期だとやっぱり〜とか落ち込むこと多くて。
正直安定期と言われる今でも不安はあります。妊娠出産は奇跡だと思います。
でも、赤ちゃん強いです!信じてあげましょう!!不安になる時は絶対どの妊婦さんにもあると思うので、旦那さんに話を聞いてもらったり、ママリに不安な気持ち投稿したりしましょ😊

ちぃこ

心拍確認できるまで不安ですよね(*_*)
わたしはずーっと不安が続いてますが、胎動感じられるようになると少し気持ち落ち着いてきました(^^)
つわりがひどいから赤ちゃん元気!って訳ではないですし、わたしも軽かったので大丈夫ですよ(^^)
12w〜安定期までは酷くなりましたが(*_*)笑
流産の可能性はずーっと続きますし、今は重いもの持たないように気をつけるとか、自転車は控えるとかしかできなかったです(><)
無理しないようにしてくださいね!